朝一ツモ!荒い絶対衝撃…設定456の勝負の行方は?【ワンダーランド香椎2】

こんばんは!

うえです。

 

全国的に寒い日が続いています。
稼働中のことを考えるとインナーは薄めで腕を動かしやすい軽装を選びがちな私です。
並びの防寒対策もしっかりしていきたいです。

 

ワンダーランド香椎2 旗艦

 

2022年一発目の1の日稼働はワンダーランド香椎2です。

今年は移動費などコスト削減や、技術介入での機械割アップを重要視したいと考えています。

ピン稼働なら移動距離はかなり大事かなと感じています。近場ならすぐ帰れるしね

 

2022年1月11日 ワンダーランド香椎2

1月11日ということで多数の並びが想定されていました。

さらにこの日は、sasukeさん来店との噂です。

 

 

狙い台は?

 

抽選勝負になるのでピンポイントではなくざっくりとした狙いをつけます。

優先順で

  • クランキーセレブレーション
  • 人気機種の末尾1
  • ギアスシリーズ
  • アネモネ
  • マニスロコーナー

後は抽選次第といった感じです。

ブログでトリとか言ってたから卒業式したいしたいしたい!

 

 

 

抽選人数は

 

遠目から見ただけなので誤差があるかもしれませんが、おおよそで650名ほどの抽選参加者

後ろに並んで抽選人数を確認したいところですが、早めに抽選を受けて狙い台を決めます。

普段に比べるとエンジョイな方々が多いと感じました。

こういった日は後ヅモの可能性が上がる傾向にありますね。(特に夕方ごろ)

最後まであきらめず立ち回りたいです🔥🔥

 

抽選結果は

 

(左うえ、右くりさん)

 

必ずどちらかやらかします(遠い目)

 

 

入場開始

 

人気機種は埋まっていると思うので、狙いの一つマニスロコーナーへギアス3経由で向かいます。

マニスロコーナーで埋まっていたのは、アネモネ・ダンまち・末尾1・人気の単品機種

抑えたのは…

 

 

朝一:絶対衝撃3

朝一のリセット期待値が大きく設定4以上の設定判別難易度も低めな絶対衝撃を確保しました。

メリットが大きいこの機種ですがデメリットは

  • 設定4の投入が多い。
  • 設定4と6の判別が難しい。
  • 高設定域の機械割が低め
  • 出玉の波が荒い

こういったデメリットがあります。

くり氏は

 

くり
設定6で7万突っ込んだ(^^)

とドヤっていました🙄🙄🙄

 

 

ともあれ打ち出し開始。

 

▽設定判別についてはくりが詳しく書いているのでこちらをどうぞ

関連記事

こんにちはくりです。 2021年の収支を確認したところ 1番回した台、3番目に勝った台が絶対衝撃3でした。 因みにほぼ設定狙いです。 という事で今回は自分が重視する絶対衝撃3の設定狙いについてまとめました! &[…]

 

 

というわけで

  • 設定123と設定456の設定差が大きいAT中の共通ベル
  • 設定示唆

を主軸に判別していきます。

 

リセット恩恵は受けれず、朝一から1周期まで350Gとかひどい仕打ちを受けます。

そんな中横がなんと裏モード😳😳からの完走

格の違いを見せつけられます。

 

しかも設定456画面まで出現💦

 

横が456なら私の台にも期待が持てます。

昼の段階ではフル稼働に近く徘徊も多い店内状況。

 

案の定早いG数から共通ベルをポンポンと引き

 

昼過ぎには

 

456確定画面が!
圧倒的に偶数示唆寄りなので6だといいな🙃

 

昼過ぎのホール状況

 

 

 

 

ここからこんなことがあり

 

↑5個

 

閉店まで打ち切りました!

 

 

その結果が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き、きつかった😂

 

 

 

 

しかし荒い台なので、負けなかっただけでもよしとしましょう。

収支+24枚

くりの実践

 

659番で入ると泡盛とアイムジャグラーしか空いてなかったので

Sアイムを打ちながら空き台が出るのを待つことに。

ジャグ連しました。

因みにぶどう確率は1/6.22

すると昼過ぎに末尾1の北斗宿命が空いたので移動することに!

アイムの収支は150枚投資の900枚回収

+750枚

判別浮きラッキー!

 

 

北斗宿命でジャグの分を全部飲ませたところで

うえの隣の絶対衝撃(456確)が空いたので即移動!

履歴を見ると

13スルーは心折れる(笑)

これを頑張って時間ギリギリまでぶん回すも

荒波に乗れず500枚ほど負債を増やして終了。。

投資 1100枚

回収 175枚

収支 -925枚

推定低設定のアイムだけプラスという残念な結果でした。

 

統括

正月営業も終わって一発目の激アツゾロ目という事で700人近くもの並びでした。

1/11が番長の鏡の誕生日という事もあり1番期待された番長3は1/4位は456あるかも?という感じでした。

特に強かったのはバラエティ島の奥側2列が、どちらも内角〜角手前までがかなり配分高かったかと思います。

マニスロも高設定確定が結構出てたようです。

全体差枚も+200枚程だったらしいので出玉感は十分ありました。

この日は人も多いだけあって打ち手のレベルも様々で、旧ハナビ、バーサス、アレックスで小役を測ってた人が2人だけと珍しい状況でした。こう言った日は抽選が悪くても昼頃から高設定が空く可能性は高いので諦めず立ち回るのをお勧めします。

 

うえ
こちらのホールは設定45をつかめることが多いです。私は設定4も打つ派なのでツモ率と回転数で収支を上げていきたいです。

 

twitterの声

 

 

 

 

 

 

 

うえ
良番羨ましいです。
また近いうち行こうと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!