【1が付く日】うえとくり2人で13000枚OVER!ワンダーランド香椎2で全台系や末尾を狙え!

こんばんは

うえです。

 

毎年のことですが師走にもなると、パチ屋の並びの寒さがこたえます。

厚着をするとホール内で暑く、服装に迷いがでます。入場後の台選びは迷わず、しっかりと狙いを定めておきたいところです。

 

2021年12月1日 ワンダーランド香椎2

この日は前日にTwitterのスペースで狙いを洗いざらい話してみました。

特に私にメリットはありませんが、聞いてくださる方の勝率が少しでもあがればと思います。
(作戦会議スペースはもうしないかな笑)

 

情報収集と狙い台の決定

 

話した狙い台が

  • 花火通、ピラアイなど
  • 人気機種の末尾1
  • 2-5台構成の全台系、特にダンまち、アネモネ、新花火

 

抽選前に

 

 

ポップにて、海軍カレーと特保シリーズを発見。

海軍カレーは星矢濃厚と教えてくださりました。バースデーという情報も!

皆さんやっぱり情報収集がすごいです。

特保はトクホ=ホクト=サミーという流れでしょうか?

 

抽選開始

 

400人弱の中、私の番号は

 

70番

写真撮り忘れた💦

 

なかなかの良番をゲットです。
直前の情報も加味して、

 

  1. 絆2の末尾
  2. 星矢
  3. アネモネ
  4. ダンまち

 

という流れで見て回ることに

 

入場開始

 

良番での狙いはとれず星矢も満台

ラスイチのアネモネを抑えることができました。

 

朝一:パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION

 

結論から言うと、こちらの台を打ち切ることになります。

長くなって読みにくくなりそうなので、

詳しい稼働内容はこちらで

 

うえ
稼働日記です🔥

 

詳しい稼働内容はこちら

先日、準新台くらいのポジションのアネモネを初打ちしてきました! 6号機で初めての9000枚OVERということだったのでドヤ記事の投稿であります😊   パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブンHI[…]

くりの稼働内容はこちら

こんにちはくりです。 12月1日にワンダーランド香椎2に行って来ました。 先月行ったのは本館だったので香椎2は1年以上ぶりに来ました。 以前はマイホだったけど引っ越してからご無沙汰でした。 この日の統括記事はこちら […]

 

要点だけ

 

まとめると456確定でエンディング2回やらヒキが爆発し、9248枚の差枚を獲得しドヤ顔のまま退店しました。

設定面はホール状況も加味して、5≧6>>4くらいかなと自己推測しています。

隣の台も「金トロフィー」を確認しており4以上だと思います。

2つとなりも朝から同じ方が粘っておりおそらく全台系だったのではないかと思います。

 

くりのダンまちも確定は出なかったものの特ボであるディバインジャッジは5.6並に引けており、

高設定示唆も出てた事から2台とも当たりだったと思います。

推測でいうと5>6>>2>1と言ったところです。

 

アネモネの高設定挙動が見たい方はこちら。

 

うえ
実践データを詳しくまとめました。
アネモネ高設定挙動

先日456確定のアネモネを打てたので備忘録として記事に書いておきます。2以上、2否定、3否定により設定456確定の台となっております。※下記画像参照 [gallery link="file" ids="4145,4147,4146"][…]

 

 

 

 

統括

この日は全体的にベースが高く、当たり台が多くあったかと思います。

2~5台構成でオールと思われる機種も複数あり、恐らく6機種以上はあったと思います。

末尾1は1/2位で高配分、角、内角も配分が高そうでした。

バラエティも高設定挙動台が多数あり、特に「マニスロコーナー」の盛り上がりは圧巻でした。

また、まどマギ2、ギアスR2、マジハロ5、星矢なども高配分だったので、まだまだ5号機の設定狙いができそうです。

朝一の抽選人数は300人超えと多いですがみんな疎らに散っていく感じだったので、番号が悪くても案外好きな台が打てる可能性は高いと思います。

5号機の打ち納めやバラエティの高設定が打ちたいって方はオススメのホールだと思います。

 

うえ
全体的に高ベースなので設定4・5もしっかり視野に入れて判別したいね。

 

twitterの反応

 

 

 

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!