【7のつく日】抽選受けなくても大丈夫?ここでアドリブが効かねえ奴は勝てねえ!【アテナCB直方】

こんにちはくりです。

中々情報のないアテナCB直方へ行ってきました。

実は結構行ってます。隠れた名店です。

朝一

前日朝方まで仕事してたので寝坊(笑)

着いたのは12時半ごろだったので抽選人数は分かりませんでした。

でも店内の人数的に50人程度だったかと思います。

人気どころは番長3、まどマギ2、マイジャグV、ギアスR2、エウレカAO、マジハロ5、

あとはバラエティが4割くらいの稼働。

5号機ももう直ぐ終わるので5号機が大人気でした。

打ち始め

まずは朝一台の120G回ってるカンフードラゴンから。

リセットだと50%で222Gが天井なので美味しい。

・・・

200Gでボーナス引いて即やめ。

 

次はうしおととらリセット

・・・

引っかからずやめ

 

ちょっと徘徊してこれを打つことに

 

シンフォギア勇気の歌

最近こればっか打ってる気がする(笑)

打つ理由は

・リセット恩恵がある

・経験上設定が入りやすい?場所に設置してある←これ超大事

・おもしろい

です。

解析が出てないから自力で高設定挙動を見極めたいと思います!

因みにここまで投資150枚もち玉無し。

実践

最初の当たりは天国からGXバトル

成功させて幸先よくAT!

その後も天国やレア役で軽く当選させて1000枚ほど獲得。

 

AT後、天国を抜けて200のゾーンをスルーしたと思ったら煽りが来て、、

最終決戦!期待度97%のCZ!

設定差は不明ですが高設定ほど多いとの噂。

 

 

これを成功させるが380枚ほどで終了。

 

その終了画面で

 

456確来た!!!

いつもより当たり軽いから期待はしてました!

早い段階で出たのでめちゃ助かる。ぶん回し体制に!

 

が、

 

その後天国で当たるもスルー。有利区間引き継ぎ。

引き継ぎはハマる事が多いがまたも天国!が、スルー

続いてまたまた天国!がスルー。これで3スルー

次は79Gチャンス目で当選!ほんとハマらない!

でも出玉はほぼ飲まれたのでいい加減AT入れたい。

このGXバトルが

マリア追撃が一気にHPを4000削って直絶唱!!ナゼ?

予想外過ぎて写真撮り逃した(;;)

スルー続いてポイントが貯まってたとか?謎です。

この絶唱が6個もストックして

演出なしでパネル消灯!でボーナス引いたり

GX目!レベル2とかあったんだ(普通に1個)

とか順調に出玉を獲得して

11連1171枚獲得!

 

その後も天国やレア役当選で軽く当てて出玉を増やし2000枚弱まで伸びる。

 

よしよし

今日は順調だな。

 

が、ここで418Gハマり、スルー。

続いて158G強チェリーからAT。

これだけで1000枚近く減るんですよね、、ほんと荒い。

このATは300枚ほどで終わり出玉が半分ほど無くなる。

 

 

続いて260G

またも最終決戦に当選!!

3個ストック!あと一勝で絶唱だったけど十分!

と思ったら5連500枚ほどで終了。。

 

その後本日最大ハマりの618G痛恨のスルー

天国で引き戻すも単発。

出玉壊滅してついにマイナス域に。

4かなーと思いながらも投資も少ないので続行。

 

 

218Gから入ったATで

3セット目に強チェリーを引くと

珍しい擬似連演出に。

3段階まで行ったのでストックかと思ったら

 

 

絶唱!!AT中のレア役でも行くんだ!

これが3個ストックして12連まで伸びる。

 

さらに引き戻しで

うはwww

難なく引き戻すもこれは単発。

計13連1556枚獲得!プラス4否定!

ここで5.6確定!!

 

時間も21時20分だったが5.6確したので最後に一周追うことに。

が、

253GにATを入れて大して何もなく終了。出玉ちょっと減らしてやめ!

 

最終的なグラフ

やっぱ荒いですね。

最後絶唱引けて無かったら負けてたかも。

 

総収支

投資550枚(うちシンフォギア400枚)

回収1707枚

収支プラス1157枚

何とか勝利できました!

今日のデータをまとめて高設定挙動の推測記事を書きましたので良かったら参考にしてみて下さい!

関連記事

こんにちはくりです。 先日5.6確のシンフォギアを打てたのでデータをまとめます。 スペック 設定 CZ確率 AT確率 出玉率 1 1/285 1/425 97.5% 2 1/260 […]

統括

抽選人数は不明だが50〜60人位だったと思います。

クレア魔法がオールっぽく、他は単品が多めに入ってる感じでした。

複数台機種はもちろん、ジャグやバラも配分が高く、4というより5.6と思われる台が目立ってました。

オールはある日とない日がありそうなのでここはお店のアドリブが効いてそうです。

単品も多いので掘る必要がありますどこにでも設定が入ってる可能性があるのはいいですね。

しかもシバター来店以外の抽選人数は多くないのでぶっちゃけ抽選受けなくても打てる台あります。

抽選嫌いにはおすすめのホールです(笑)

 

ではまた!

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!