【新鬼武者2】設定5,6でタコ負けグラフとデータ

こんにちは最近鬼武者ばっか打ってるくりです。

今回は設定5、6確定が出た台を粘った結果を載せます。

示唆もまとめたので参考にどうぞ

BZテーブル

初当たり回数 BZテーブル
7・6
3・4・6・8・6
3・1・6
3・6・4
3・4
10
11
12 6・8
13
14
15 3・7
16 3・7
17 3・1・4・1
18 3・7・4・7・5
19 3・3・5・6
20 3・7・7
21

今回も2回目以降の高テーブル選択が21/25と優秀!

(テーブル4以上を高と判断してます)

レギュラー中の示唆

奇数 4

奇数強 3

偶 5

偶数強 0

ありん・ガルガンド 0

紳士 2

信長 1

覚醒 1

高設定、確定系が4/12で出てます。

やはり紳士が複数回出た台はそこそこ期待できそうです。

AT後の示唆

デフォ 11

奇数 2

偶数 1

高設定 3

2以上 6

456  2

前回の記事でも書きましたが、やはり2以上の示唆が約25%(6/25)とかなり多く出てます。

これは高設定ほど出やすいかも知れません。

【新鬼武者2】6は○%でテーブル6以上?解析が出てないところから設定6挙動を考察!

 

CZの色別当選率

青 1/7

黄 0/7

緑 6/17

赤 5/6

紫 2/5

緑と赤がかなり優秀でした。ただ、仮に緑の当選率が20~30%程度の差だとしたら、

サンプルがあまり取れないので

1日打っても見抜けないレベルと思った方が良いです。

紫、、、

 

設定5.6確定のグラフ

一回盛り返したのに結果-2600枚と惨敗、、

示唆は奇数寄りで5.6止まりだったので5と予想しますがATがやれないとこんな悲惨な目に遭います。。

まとめ

テーブル選択率、示唆等はおおよそ6と変わらない挙動でした。出球を除いて。

設定を狙う場合はテーブルで5.6かそれ以外を判断、偶奇示唆で最終的な決断を取るスタンスで良いと思います。

そして、今回と今までの経験からまだ解析に出てない高設定と低設定の明らかな違いが分かったのでそちらも記事にしました!

良かったらついでに読んでみて下さい!

【新鬼武者2】新スクープ!高設定と低設定の明らかな違いが発覚?

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!