【2の付く日】特日2の3大ホールめぐりの巻

こんにちは!

うえです。

 

 

やっぱり1番手のホールは玉屋本店

5月22日2が付く日と言えば玉屋ですね。

もはやここは全国クラスの出玉で間違いないでしょう。

強いお店ですがくじ引き勝負なところは否めません。

 

9時ごろ到着し

 

最終的に720名ほど並んだそうです。

 

 

オヴェェェェ

 

これじゃスーミラが取れるかどうかっていう番号。

撤退です。

 

この日はツイッター勢が軒並み抽選負けを食らっていました。

しかし流石です

 

 

 

みんな2番手のホールへ直行www

はええww

私も香椎2へ即移動です。

 

 

ワンダーランド香椎2

開店10分後くらいに到着

絆に数台空き台があるような感じです。

 

 

絆 ノーボーナス190G

内角の台で前日プラスのグラフ。前日と合わせて宵越しで250Gほど

もし据え置きなら簡単だしゲーム数的にもマイナスではないのでこのあたりから設定狙い。

 

チャンス目を2回引き高確っぽいところの巻物から赤異色。

もちろん朧を選択。

 

BTには入らず満月確認後

即ヤメ。

 

投資200枚 回収45枚

 

 

サラ番 ノーボーナス

前日上ありそうなグラフのサラ番。

前日のヤメGが20Gと据え置きでもリセットでもまぁまぁ悪くないので打ち出し開始。

 

運よく20Gほどで強チェリーからボーナス。

 

しかしRUSHには入らず。

天国示唆もなくヤメ。

 

投資50枚 回収70枚

 

 

 

マイジャグ4 0BIG 4REG 520G

なんで空いてるの?罠なの?

っていう感じのグラフです。

 

打ち出し後しばらくいい感じのグラフを描いていたんですが

 

 

いやぁここまでREGさんに愛されるとはね

ちなみに昨日のスーミラ↓

 

香椎2さんどうなってんすかwww

 

ぶどうが終始5.7くらいでかなり粘るも

3700Gくらいで単独REGが1/500

前任者のREGを全て単独と仮定しても5に届かないくらい。

 

6はないだろうということでヤメ。

 

投資970枚 回収1237枚

 

 

統括

この後良さそうな台もありませんでした。

バラに良さそうな台がありましたがリスク回避。

稼働があまりなく全体の状況がつかめませんでしたが

 

まどマギ1が強い

 

香椎Ⅱの2の付く日はホントよく分かりません。

1の付く日で弱かったメインどころが強いのかな?

 

さてMJ箱崎でも見て帰ろうかなとしていると相方のくりから連絡がそのままマルハン二又瀬へ

 

 

マルハン二又瀬

さて玉屋→香椎2→マルハン二又瀬と

2の付く日コースをたどりました。

 

この日はズドバ示唆です。

しかし案の定末尾には期待できず。

塊を見ていると何か所か怪しいところが…

 

しかし空きそうにもなく

合算の良いバーサスでも打ってお茶を濁そうかとしていると

目の前で固まりっぽいところのどんちゃん2が!!

 

ドンちゃん2 BIG10 REG12

REG確率が設定6越えで何と言っても周りが状況良さそう!

あまい台だしのんびり楽しもうと打っていると

 

 

 

 

!!!!!!!

 

 

もろたあああああ!!!!!

 

 

見たかった演出の一つです。

高設定濃厚演出ですね。

REG確率も良いしあるでしょう。

 

 

しかしBIG8回くらいで

RT中のハズレは1/7くらい…

これあてにならんw

 

 

とまあのんびり増えて行って

 

 

こんな感じ

いやぁ面白い。早く6号機のAタイプが主流にならんかな。

私は6号機のAタイプ賛成派です。4号機の頃のBタイプみたいなもんですからね。

4号機打ってた人ほど賛成できるんじゃないでしょうか?

4から5に変わったときのAタイプの衝撃に比べるとプラスしかないように感じます。

 

投資50枚 回収1150枚

 

 

統括

マルハン二又瀬ですが最近結構好きになってきました。

塊が結構強いですね。玉屋のくじ引きに行くよりいいかもしれない…

↑左からどんちゃん2・クレア眠り・BLOOD+です。

403番台はダンまちで良いグラフだったんですが新台入れ替えでなくなったようでデータが見れません。

 

 

まど2・ハナビもオールぽかったです。

しかし入れ替えのせいか全然データ見れない…

サイトセブンに絆とマイジャグが1台もないんですがw

リゼロ増えるし大幅に移動してるのかもしれません。

 

とにかくお客さんの数に対して設定配分は良さそうに思いました。

玉屋の並びがきつすぎるのでこっちにならんでもいいかな?

なんて思ったりしました。

 

しかしリゼロがかなり増えるのでまた設定配分が変わりそうですね。

どうなることやら😅😅😅

 

 

2019年の収支 +639,490円

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!