【2のつく日】実は香椎2もオールぽいことやってますよ

こんばんは!

うえです。

 

ワンダーランド香椎2

今日は昼頃仕事の打ち合わせがあったので玉屋にチャレンジできず夕方頃から香椎2に行ってきました。

 

さてタイトルのオールなんですが

今日はまど2とガールフレンドがオール(多分)でした。

 

↓まど2

別積みだらけで全台同じ人が朝から粘っていたと思われる雰囲気。

しかしもんでいる台も多くベースは低めかも?

 

 

↓ガールフレンド

こちらも粘っている感じですね。

3台だしまど2よりベース高いかも?

 

 

正直狙いを絞るのは難しいんですが

前日の1がつく日に弱かった機種がチャンスなのかな?

ちなみに前回の2のつく日はまど1がオールで前日のまど1は死んでました。

 

入れ方結構変えるので次の2のつく日はどうなるかわかりません。

参考程度にどうぞ末尾や全機種系やオール系などいろいろ考えて立ち回ったほうが良いかもしれませんね。

ある意味上級者向きのホールかも?

多分抽選は結構少ないと思うので玉屋みたいに抽選に負けてもいろいろやりようはあるかもしれません。

稼働がもう少し上がれば他にも見えてくることがあるかもしれません。

 

 

しかしそんなこと←より

香椎2さん!!

よくやった!!!

 

クラセレが2台新台で導入!!

神ホールだわw

狙いに行かせていただきます。

6とは言わん。設定5でいいです。

大事に使ってくれたら嬉しいです。

 

ちなみに私はこの日クラセレを打って

2500Gで1枚役C5回

そのうち一枚役C+REG2回と両挙動。

しかしBIGが引けず負けに終わりました。

推測設定は設定2>設定1>設定5>設定6

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!