【ワンダー香椎2】末尾2って強い?末尾2だけ全台のデータを取ってみた。2020/2/12

こんにちはくりです。

ここ数年で福岡で1.2を争う程の人気ホールになったワンダー香椎2の「2のつく日」のデータを取ってみました。(ざっくり)

2のつく日と言えば、オール・末尾2のイメージが強いと思われますので

今回は末尾2にスポットを当ててみます。

末尾2データ

赤色は回転数、データから高設定濃厚と思われるものです。

なので差枚数プラスでも一撃や判断が難しいものは除外してます。

1,勝率

50%(22/44)

2,高設定投入率(推定)

39% (17/44)

3,平均差枚数

+234枚

統括

表から分かるように「沖ドキ」と「アイムシリーズ」はかなり弱めでした。

その日によって外れ機種があるのかも?

他の20台以上の機種は恐らく1/2で高設定。

他は4割前後で高設定と予想。

と、こんな感じで気持ち配分高めかな?くらいでした。

まだ2/12の1日分しかデータが無いので一概には言えませんが。。

他の示唆もあるかもですが、良番を引けば20台以上の末尾2を攻めて見るのも良さそうですね。

ただ過度の期待は禁物!って事で。

周りをよく見て、他の末尾2が強ければヤメ、弱ければ続行と言うスタンスで行きましょう。

因みに、

この日のオールは

・まどマギ2

・まどマギ3

・ハナビ

・クレア2

・ギルクラ

・ラブ嬢2

・マジハロ5

と予想。かなり強い(笑)

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!