大台の投資○万!?いろはに愛姫の闇を見た。

こんにちはくりです。

今日久しぶりに朝から打って来ました!

3が特定日のDステーション筑紫野へ。

最近太宰府に引っ越したので近場と言う事もあってここにしました。

設定状況はマイジャグ、ハナビ、ハナハナ系がまあまあ強めです。

特にマイジャグは並びで56っぽいのがよくあるので人気ですね。

稼働もそこまで多くないので抽選嫌いには程よいかも(笑)

 

うろついてたら愛姫が空く

 

リセ判とか色々しながらうろついてたら、

 

前回3台も再導入された愛姫が空いた!

 

特に打つ台も無かったのと、中々打つ機会も無いので一日愛姫打つ事に。

 

これまでの愛姫収支が-200枚程だったので今日でプラスに持っていきたい・・

 

総回転900・B3R3・150Gやめ・差枚プラス約300枚からスタート!

 

 

 

 

打ち始めて早速510Gまでハマりレギュラー・・

 

最近ほんと引きが悪い。よくハマる。

 

と、思ったら74Gでビッグ!

 

中押しで始めたら2/4で正解。

 

 

まずまず。

 

 

そのART中の上乗せも3/5で正解。

 

 

ここで暫く中で打つ事に決定!

 

 

上乗せも少なかったので1発目のARTは80G160枚程で終了。

 

ここから爆裂投資が始まる

 

そこから

 

502Gレギュラー

168Gレギュラー

439Gレギュラー

680Gビッグ

とビッグ間1700G程ハマる。

 

2回目のビッグを引くまでに総投資4万超え。。。

 

でも相変わらず中の正解率は50%オーバーなので中を確信。

 

さらにその後

 

474Gレギュラー

192Gビッグ

169Gレギュラー

116Gレギュラー

73Gレギュラー

68Gレギュラー

194Gビッグ

249Gレギュラー

424Gレギュラー

とビッグが引けず順調に投資が嵩む。

この時個人のビッグ確率が1/1000以下まで落ちる。

投資も7万近くに

大台に乗る

 

3万入れてちょっと出て飲まれて、ホール内のATMで3万下ろす。

 

また3万入れて飲まれて、2枚目のキャッシュカードで3万下ろす。

 

また飲まれて3回目のお金を下ろして

 

夜19時、、

 

 

総回転約6000G、

500ゲームを超えたところで

 

 

遂に・・

 

 

 

総投資

 

 

 

 

10万円突破〜〜〜〜!!!!!(46枚貸し、愛姫では9万円)

 

 

 

ふざけんなし!

久々の10万投資がまさか愛姫とは・・

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんな事になったんだろう。

 

 

 

愛姫って甘過ぎるんじゃなかったのか。

 

 

 

 

ホールが甘過ぎて稼働停止した程じゃないのか。

 

 

 

おかしい。。

 

 

 

何かの陰謀かとホールや前任者を疑い始める。

 

 

 

遂に投資が止まる

 

 

とかフリーメイソンとか給付金とか人生とかなんか色々考えてたら

 

 

 

投資10万円、550ゲームで

 

サボハニ(シェイク)のプレミア!

 

負け過ぎて焼け焦げてたのに嬉しくて写メる。

 

このビッグで伸ばせなかったら

今日は10万負けだと思って気合いで7を揃えまくる!

 

すると

210Gスタート!(写真無いですすみません)

 

そこからすぐに

92Gレギュラー

37Gビッグ

15Gビッグ

72Gビッグ

124Gビッグ

62Gビッグ

58Gレギュラー

と今までのハマりが嘘かのように初めてART中に連荘させる!

 

投資10万、やっと、遂に投資が止まる・・・!

更に!

ART終了後すぐにまたビッグ!

からの

 

 

またまたプレミア!今度は爺サマー!

 

ぼちぼちゲーム数を乗せて

 

858枚獲得!

持ち玉が2000枚近くなる!

 

早々下を割ったグラフが遂にちょっと顔を出した!

 

5時間おせーよと思いながらもその後も続行し、何とか1500枚程獲得して21時半にやめ。

 

最後のデータの写真がこちら。

 

 

 

投資は10万行ったが何とか-7万くらいまで回復!

 

全然足りねーよ。。。

 

最後の悪あがき

 

最後に少しでも取り返したくて

B36R38、1/108のマイジャグ3を拾って閉店まで回して

2460枚まで出玉を増やしてやめ!

 

結果

 

打った機種

まどマギ2(リセ判)

サンダーVライトニング

クラセレ

愛姫

マイジャグ3

収支

総投資100,000円

回収48,600円

トータル-51,400円

 

総評

 

 

めちゃくちゃ疲れた。

 

甘い機種でも、そもそもビッグが引けないとGOD以上に負けれると痛感しました。

 

 

最終的に何とか半分近くは戻ってきたけど、

 

 

 

 

 

ヘタクソ過ぎ!愛姫怖い!黄色い子供のレギュラー腹たつ!以上!

 

 

 

 

 

今度はメシマズ日記書くからね!

さようなら!!

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!