【3のつく日】Dステ筑紫野のレインボーは鉄板イベント!!

こんばんは!

うえです。

 

最近は現金を使うことがかなり少なくなり、財布が邪魔に思うことが増えてきました。

高い財布にも興味がないので100円の経費袋みたいなポーチで生活しています。

 

2021年10月23日 Dステ筑紫野 レインボーポップ🌈

 

この日は激アツのレインボーポップ。

 

 

今までレインボーポップで筑紫野が弱かったことがありません。

このポップはとりあえずDステ行ったほうがいいです。

今のところは3か9のつく日の土日祝に開催されてることが多いので、私は来月のスケジュールはそういう予定にしちゃってます笑

この日も期待を胸に抽選参加します。。。

 

 

 

抽選次第ですが、狙いはこんな感じにしています。

狙いはほとんど被っているでしょうから出来れば200番以内を引きたいところ・・・

 

ちなみに過去の結果は

 

うえ くり
2021/9/19 +1059枚 +1617枚
2021/9/23 0枚 +10枚
2021/10/9 +2181枚 +5220枚
合計 +3240枚 +6847枚

 

と、二人揃って相性バッチリのホールさんです。

というかホール状況が良すぎます。

 

抽選参加者は450名ほど

先月は700名オーバーというきつい並びでしたが、完全に感覚麻痺してて少なく感じます。

300以内ならそれなりの台には座れるのでこのくらいの並びなら個人的にはOK

打ち切りがないところや駐車場が広いのもありがたいですね。

 

抽選結果は・・・

 

・・・

 

 

 

はい。

毎度お馴染みのクソ番です。

本当に抽選勝てない。

抽選期待値が激高なだけあって悔やまれます・・・

 

入場開始・・・

 

入場口では抽選券の写真と本人確認がしっかりと行われます。

入場後はスマホを見ながら歩かないで下さいとの注意書きも・・・

 

3台構成にとりあえず行く方が多いので、諦めてノーマルコーナーをみてみます。

しかし空き台はなし😢

3台構成ももちろん全埋まり。

人気の少ないWUGや鉄拳デビルくらいです。

 

というわけで朝一はこいつを確保

 

リセット恩恵のあるエヴァフェスからスタート。

 

普段はどの台が人気だったのか見て回るんですが、注意書きがあったためざっくりとしか見て回れていません。※確保券が見当たらない方もいたためわかる範囲での番号です。

  • バイオ7 47番
  • イニシャルD 51番
  • 絆2 73番
  • リゼロ 126番 (角に1番の方)
  • ノゲノラ 132番
  • 絶対衝撃 144番
  • まどマギ前後 186番
  • 花火通 247番(全員変わってた?)

 

うえの実戦はダイジェストで

  1. 朝一エヴァフェス6周期めCZスルー(558ゲーム -598枚)
  2. サーチマン対象のまど2に総回転数648G BB1 現在215Gの空き台を確保。(869G -787枚)
  3. バラ2台構成の青鬼が2台とも設定6で1台があんこう祭りを引いて良挙動だったガルパンGの2台6狙い (283G -305枚)
  4. 全台良挙動の新花火(2059G +1221枚)

 

 

 

という不甲斐ない内容で終わりました。

 

くりの実践

こんにちはくりです。

抽選は127番となかなかの番号で入場できました。

島配置的に絆2、まどマギ2、まどマギ前後の順で通路から見て行って、空いてたまどマギ前後を確保!

前後は解析もほぼ出揃ったので設定看破もしやすくなりましたね。

この前6確台で1400円しか勝てなかったのでリベンジや!

 

 

 

打ち始めて224G強チェリーから

いきなりエピボ!!

MRランク2取ったか?

このエピボは130枚も上乗せして、

371枚獲得で終了。

 

次は115GCZからラッシュ当選!

そこで引いたマギカアタックから

またまたエピボ!!(70枚乗せ)

からの引き戻しのマギカアタックが

ほむら!からのワルプルゲット!

これが強チェリーで

赤追撃!!

この赤追撃で

「!」!!

これが

おいおい

おいおいおい

 

 

おいおいおいおい

 

 

トータル510枚乗せ

エライコッチャ。のっけからクライマックス。

 

 

色々やりすぎて

2回目にして絶好調な出玉を獲得!!

 

その後も早い初当たりが続き、

125G

またまたまたエピボ!もうエピボ4回目。

からの引き戻しからまた

 

ほむら!からのエピボ!

赤追撃から300枚。

デジャヴ。。引きがやばすぎる。。

このワルプルは360枚乗せで終了。

 

このAT中再び引いたワルプルで

 

 

赤セリフ!!

初代から気になってたけどこれ継続率示唆?

これは5連80枚の上乗せ。

 

 

なんだかんだ色々あって1479枚獲得!!

今日はできる子です僕。

 

 

その後340G、199Gと当たり、

その当たりで

 

何回引いてんねんw(7回目)

ここで一度ほむら揃いを引いたのでワルプル2回分ストック。

また赤セリフ!

 

5連40枚。

 

気を取り直して2回目のワルプルへ。

 

 

またまた超追撃!!

 

 

2連20枚、、

と思ったらまた!!

画像は使い回しです。

 

 

これが260枚と中々の上乗せ!!

そしてこのワルプルが、、

 

 

続く続く、、

18連560枚の上乗せ!!

あと2連でエピボだったけど十分ですな。

このATは1463枚獲得で終了。

 

その後313Gで

初の中段チェリー!!

がフリーズならず。

これはエピボが付いて446枚獲得。

 

 

その後も軽い当たりを数回引いて終日打ち切り、、

投資322枚

4846枚獲得と大勝利!!

 

しっかりリベンジを果たして実践終了となりました♪

 

最終データ

通常ゲーム数4252G

マギカラッシュ初当たり

21回 (1/202)

レア役当選率

チャンス目   7/16 (43.8%)

強チェリー 2/8(25%)

スイカからのCZ当選率

8/33 (24%)

AT、ボーナス示唆合算

油断は〜 12/38

一緒に〜 15/38

エントロピー 8/38

彼女〜 3/38 (うちボナ後2回)

 

 

400G越えが1回、300G台のG数当選もあり、

殆どが100,200,レア役での当たりと

めちゃくちゃ優秀な結果でした。

示唆では3以上までですが

4.5.6はあったかと思います。

 

 

 

統括

やはり強かったDステ筑紫野のレインボーポップ。

他の系列店も強かったようで、みんレポの3の日はページが長いです笑

単品も多くオール以外なら割と朝一以外もチャンスがあるのがいいところ!

Twitterでも色々な方が褒めていますが、間違いなく現在一番盛り上がっているグループだと思います。

抽選期待が高いので、遠出が難しい方も夕方までしか稼働ができない方も行く価値ありのホールさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!