6号機で9000枚OVER!アネモネの設定5?で爆出し🔥

先日、準新台くらいのポジションのアネモネを初打ちしてきました!

6号機で初めての9000枚OVERということだったのでドヤ記事の投稿であります😊

 

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION

 

朝一から狙い台として着席!

気合の入ったレバーオンからのスタートです。

 

 

2回目のCZから早速本AT「Dive To Eureka Seven」(1Gあたり純増約2.6枚)に突入!

こちらのATはかなり自力感が強いATで枚Gのベルやレア役で熱くなれます。

 

 

基本的には左に色々なマスが出ており、そのマスに合わせた恩恵を受けることが出来ます。

シールドがない状態でリプレイを引いてしまうと引き戻しゾーンへ転落というゲーム性。

 

  • ベル・リプレイを引くタイミング
  • 敵キャラの選択
  • ボーナス中のブーストアイコンの入手
  • 引き戻しでのベル・レア役

 

この辺りが特に重要に思います。

 

初めての敵は・・・

 

 

下から2番目かな?

パチスロで星3は正直微妙。

 

しかしうまく引き戻したりで、なんとかこいつを撃破!

撃破した場合はおそらくBIG以上が確定となります。

 

 

 

 

初ビッグボーナスは・・・

 

 

なんか強そうなのきたw

急いで調べたところなかなか強そうな特化ゾーン!!

 

これが無欲の勝利か・・・

物欲センサー恐るべし・・・

 

 

 

ブースト21個ゲット!

平均は27個とのことで若干の下振れです。

しかし初当たりで出玉が取れそうなのは大きい!

 

 

ブースト持ってれば何も怖くない!!

 

 

ブーストを持っていればシールドが減ることなくリプレイ以外で常に攻撃をしてくれます。

さらにEXに入るとリプレイか1枚役の一部で転落を引くまでブースト消費がなくなります。

 

ブースト消費してしまったが、なんとか撃破!!

 

今回は通常のボーナス。

 

 

ブーストは3個と心許ない・・・

なんとか倒すと

 

 

次はAERIAL BONUSへ

ブースト平均獲得数は17個とのこと

結果は

 

 

17個とまぁまぁ

 

その後うまく伸ばせて

 

 

もう少しのところでエンディングを逃してしまいました。

 

 

状況も悪くなく続行。

 

 

2回目のATで

 

狙え演出でチャンスアップ!

 

 

最近のパチスロは5号機の時のようなパチスロ感がありますね。

 

 

いい対戦相手を引いたりで

 

 

またなかなかの出玉を獲得!

まだお昼頃で万枚が射程圏内!!

設定なんてし〜らない!笑

 

 

3回目のATは

 

残念ながら単発

 

 

4回目も単発

 

グタグダしてきました。

とりあえず休憩とって勝利のトンカツを食します。

 

 

昼食後のボーナスが

 

 

設定差の大きいエピソードボーナス!

 

 

 

初めからブーストを持って始められるのは大きいですね。

しかし

 

 

伸ばせず・・・

 

次のATで初めての覚醒!!

 

 

少し伸びるも

 

 

ダラダラした展開が止まりません。

パチスロあるあるの午前中出て昼からダラダラパターンですね。

 

しかし次のATで

AERIAL BONUS!

このボーナスはベルやレア役の連続でコンボとなりブーストアイコンが多くもらえるんですが、

 

 

6コンボ!!

 

 

7コンボ!!

 

 

8コンボ!!!

 

 

9コンボ!!!!

 

 

10コンボ!!!!!

かなり上振れの

 

 

ブーストアイコン50個を獲得!!

こうなってくるとアネモネ…

めっちゃ楽しくなりますwww

 

 

 

 

 

ブーストが無くならない!!

無双状態のまま・・・

 

 

 

完走確定のCLIMAX MODEへ!!

うまく継続させ

 

 

ムービーも途中で枚数上限で完走へ・・・

この時獲得枚数は5500枚ほど…

時間も夕方前でマジで万枚狙えるライン!!

設定もありそうな内容で余裕の続行。

 

 

単発・・・

その次のATでまさかの

 

 

エンディング!!!

この時点で7400枚ほどの出玉・・・

次のATは・・・

 

 

なんとここも出玉が伸びます!!

この時出玉は8200枚ほど…

 

 

時間的には後1回か後2回くらいの初当たりはいける。

マジである!!!!

 

しかしここで今日初のきつめのハマりを食うことに…

しかもガリバーボーナスばかり・・・

 

ん?

これってもしかしてガリバーモード?

だとしたら天井も浅いし

とか思っていたら

 

6回ガリバーボーナスを引くことできて

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

NIRVASH-X BONUS!!!

 

 

NIRVASH-X BONUSはATの敵選択率が3戦目まで継続濃厚の敵が出現。

さらに同じ対戦相手の場合、その次はコーラリアン以上の敵が選択されるとのこと

 

 

V3ボーナスを引いたり

 

 

途中で374(設定3じゃないよ)

この段階でようやく設定456が確定

 

 

ボーナスを絡めながら出玉を伸ばすも・・・

 

 

最後後一体のところで敗北・・・

時間は閉店30分まえ流石に即やめです。

 

結果は

 

 

 

 

残念ながら万枚へは後一歩でした。

最後の敵さえ倒していれば届いていたでしょう。

千載一遇のチャンスでしたが無念となりました。

 

しかし6号機で9000枚オーバーは上出来も上出来です。

 

 

 

6号機でも万枚の夢を見てパチスロと向き合えるんだなと実感した稼働日でした😊

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!