【ペナルティ】ディスクアップで押し順ミスしたらどうなる?

機械割がフル攻略で設定1でも103%と激甘スペックで人気の「ディスクアップ」。

ART機でやってはいけない痛恨の押し順ミス。絶対に無いように気を付けているけど、うっかりやってしまう事ってありますよね?

機種によってペナルティは様々ですが、ディスクアップではどうなるのか?

1, 転落リプレイが入賞しても見た目上はダンスタイム、DJタイムは終わらない(AT状態に転落)


※転落リプレイ例

2, 三択9枚役は取りこぼしても転落しない

3, ゲーム数はそのまま減算される

4, ボーナスを引かない限り復帰はしない

見た目上は変わらないけどメダルは減るので絶対にミスしないように気をつけましょう!!

追記

只今、「ビタ押しが下手くそな奴がディスクアップを打ったら勝てるのか?」企画をひっそり始めております。データがある程度揃ったら公開予定です♪

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!