抽選が悪すぎたので集計とってみた。

こんばんは!うえです。

コロナあけからまだ8000Gほどしか稼働ができておらず、仕事の合間に無駄にホール内を徘徊するだけの不審者になりつつあります。

なんでパチンコ屋ってあんなに落ち着くんでしょうね🤔笑

 

 

抽選履歴を取ってみた

ブログネタが全くないので更新してないんですが、サボりすぎてるので貯めてたネタを放出します。

 

昨年末が悲惨なぐらい抽選が悪い状況が続きどうしたものかと考えていました。そこで自分のモチベーションを保つために抽選の履歴を取り出したわけですね(笑)

本当は100回くらい試行回数ほしいんですが…また、たまり次第更新します。

 

結果はこちら。(店名と日時は伏せます。)

 

基本的に抽選人数の数+5%くらいで全体人数を出しているので50%より少し前に収まると予想しています。

 

何番中 何番 全体の何割
70 49 70.00%
162 127 78.40%
50 45 90.00%
60 7 11.67%
30 3 10.00%
650 111 17.08%
90 66 73.33%
50 3 6.00%
60 38 63.33%
60 21 35.00%
60 30 50.00%
37 10 27.03%
50 33 66.00%
320 64 20.00%
80 17 21.25%
80 22 27.50%
71 71 100.00%
40 11 27.50%
30 21 70.00%
85 58 68.24%
50 48 96.00%
60 24 40.00%
50 31 62.00%
110 70 63.64%
75 10 13.33%
50 11 22.00%
106 101 95.28%
250 52 20.80%
50 15 30.00%
40 8 20.00%
50 27 54.00%
25 2 8.00%
100 16 16.00%
30 21 70.00%
200 183 91.50%
60 58 96.67%
180 36 20.00%
40 32 80.00%
40 15 37.50%
450 134 29.78%
270 13 4.81%
230 43 18.70%

 

こんな感じですね。

平均は37.78%

予想より少し良いです。

確かに今年はあまり抽選が悪いイメージない。

 

 

半端に良くても意味がないので前の方を

抽選参加42回中
10%以内 4回
20%以内 14回

 

 

大体平均的に収まってますね。

今は割といい抽選がいい結果が続いているので、もし悪い状況が続いたらこの表を見てモチベーションを上げたいと思います。

皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!