ぼちぼちブログ更新しようと思います。

ご無沙汰しております。

うえです。

 

コロナ明けから本業が忙しく

なかなかブログの更新ができずにいましたが

少し落ち着いてきたのでまた更新していきたいと思います。

 

我々は兼業ですので

専業さんに比べパチスロにかけられる時間が圧倒的に違います。

 

基本的に専業さんとは考え方は合わないと思っています。

ホールへの評価など厳しいご意見も頂きましたが、あくまでの兼業としての目線で伝えていこうと思っています。

 

いろいろご意見あるかと思いますが、それでもお付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いします。

 

 

今後のホール選びについて

 

先にもお話した通り現在は

毎日データ取ったり

ホールの下見に行ったり

できません。

 

ですので、晒し屋さんなどの情報と旧イベなどを頼りにやっていきたいと思います。

 

しばらくは

  • スロパチ
  • 鬼圧
  • ホールサーチマン
  • 晒し屋さんのオススメホール
  • 旧イベ

 

このあたり狙っていきたいと思います。

ありきたりですが笑

 

サムネ画像にさせていただいた方々以外にも情報発信している方はたくさんいますね。

いつも助かってます。この場を借りてお礼申し上げます!

 

それでは

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!