【3のつく日】A-SLOT333+で6ツモ!遊べるお店です。

こんばんは!

うえです。

 

2021年2月23日…

前回の3のつく日の稼働日記です。

 

朝一A-SLOT333+の抽選へ参加

この日は100名強くらいの抽選人数で16番という番号でした。

(オンライン抽選のため大体しか人数が分かりません。)

 

実際に店舗に集まったのは40名ほど、相変わらず飛んでいる番号が多いです😅

最近はA-SLOT333+(以下エースロ)に来ることも減り、狙いもよくわからず適当に判別しやすいところが狙いです。

 

候補は

  • ブラックラグーン4
  • モンキーターン4
  • 花火通
  • リゼロ

 

とりあえずこの辺、16番ですが実際は11番で入場!

狙いのブラックラグーン4を確保できました。

 

一番人気はまどマギ2で抽選1桁で埋まっていました。

凄い人気です😳

 

 

朝一ブラックラグーン4

 

ブラックラグーン4は青鬼と同様の挙動をする台で、高設定はこんなグラフ。

wwwwwwww

 

たまーに

 

こんな感じになりますね。

大体250~420までのG数でAT直撃での当選となります。

朝一CZに行ったらヤメという早い見切りができる台です。

(高設定でも稀にCZでます。)

 

これが見事にAT直撃!で結果的に多分6(5かも?)でぶん回し!

朝一から確定すると張り切りすぎます(笑)

 

ずっとダラダラでマイナスいったりしていたところで

バラライカゾーンで引き戻し!からの

 

ヘブンズラッシュへ!!

 

 

バー揃いさせてると何か凄い音が鳴って

スーパーへ昇格!!後で確認するとナナメ揃いを引いたようです✌

 

 

これが

 

 

大量上乗せ!!

純増9枚の台なのでほぼ完走が確定といってもいい上乗せです。

 

 

途中でチラホラ乗せていると…

イエローフラッグモード(完走確定のモード)へ

 

 

 

見事完走させ勝利確定となりました。

そこからは目立った出玉はなくチョロチョロと増えていき

 

 

4000枚近い出玉を獲得し稼働終了となりました。

話すことも少ない台ですが、一度でも事故れば安心して回せます😆

 

 

統括

ATゲームを合わせると10000Gをオーバーしていたようで、周りの状況は見れていませんが3台島の吉宗がオールだったようです。

その他にも設定4くらいといった台も多かったようで、そんな台にも入ってるの😳といった印象でした。

設定6は少なく見えましたが全体のベースはかなり甘そうに思います。

 

こちらのホールは中間設定が多く好きな台を打ちに来るのにピッタリだと思います。

(ブラクラぶん回してるやつが言うようなセリフではないw)

メインどころにもチャンスがありバラにもチャンスがあるのはが良いところですね。

趣味うちの方に強くお勧めしたいホールであります。

 

3月3日は期待したいです!

 

行く方は下記のチェックをおわすれなく

 

データはみんレポでも確認できます。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!