【0の付く日】凱旋が驚異の1台平均4000枚over!!!全台系+並びを狙え!!【コロナ500】

こんにちは!久々の更新となりました。

というものの4月に入ってからようやく打ちに行けたという状況。

もう少し稼働を伸ばしたいですね(^^;)

 

 

0が付く日はコロナ500今でもイベントなのか?

CORONA500
〒814-0121 福岡県福岡市城南区神松寺1丁目22−45
P-WORLD:https://www.p-world.co.jp/fukuoka/corona500.htm

 

 

2019年4月10日。

 

今回はコロナ500へ行ってまいりました。

前回は「5が付く日」での調査したわけですが、0が付く日もイベントだったんですね。

 

 

というわけであまり浸透していない?弱い?
もしかしたら穴場かもしれませんし今回も相方と調査することに

朝の並びと客層など

並びは45人と少な目の中…
やってやりました(笑)
ボックス式の抽選で右奥から引きましたので皆さんは
ボックスの左手前から引くことを強くお勧めします!(適当)
並びは少ないんですが
客層は専業っぽい方が目立ちますね。
しかし入店後あまり上手くない人が多いということが分かります🤔🤔
そして良番の若い方でもパチンコに流れてました。前回の5が付く日もそうだったので
”パチンコが強い店”
なのかもしれませんね。

狙うは全台系??

 

相方が良番だったため一番の旬である「リゼロ」を抑えました。

しかし人気がないのか2台中2台目は30番台の方が座られていました。

 

私は新台の猛獣王に着席で実践開始。

 

常連ぽい人たちの動きは

  • 聖闘士星矢SPの火時計チェック
  • エヴァまご2
  • クレア2
  • モンハン月下
  • 番長3

 

このあたりが人気でした。

5が付く日でも同じような感じだったので

入れる機種。入れない機種にはっきり分かれているんでしょうか??

 

 

さて結論から話していきますが

 

おそらく

 

 

 

全台系or並び

 

 

 

だろうと感じました。

 

ただ並びや全台系の機種は設定4~5かな?

 

並びでないピンポイントで優秀な台もあったため

 

 

「6だけ離して入れてる??」

 

 

そう感じました。

 

 

 

 

全台系予測として

 

マイジャグ3全24台(並び)
台番号 BIG回数 REG回数 総回転数 差枚数
386 28 24 7396 650
387 30 36 8939 1000
388 31 27 7715 2000
500 27 30 7734 300
501 28 22 6564 1700
5台合算確率 1/266 1/275 1/133 (機械割)104.91%

 

5台中5台がプラス。しかし6か?と言われるとイマイチな数値ですね。

1枚がけの回転数や目押しミスなども考えたらもう少し確率は良くなります。

それも踏まえて設定4〜5の並びだったのではないでしょうか?

 

並びから少し離れてこんな台が

 

これは6ありそうな感じですね。

 

 

凱旋

 

1台平均4000枚over!!www

万枚クラス2台😂

 

この回転数でヒキ強すぎ

しかし実際は初当たりも軽そうで本当にオール有り得そうな感じでした。

枚数だけでいうと全6もありえますね。

 

 

エヴァAT777

データ適当になってさーせんw

朝一からずっと粘っている人が1名。終わってみると全台がプラスと言う結果に

 

バーサス

まえまえからVSは強いイメージがありました。

876番台は獲得枚数309もあり少し触りました。

 

 

これらはそれぞれ違う島なので

島ごとに強い並びがあるのかな?

そういう印象を受けました。

 

 

 

 

ちなみに私たちはリゼロと猛獣王は見切って

期待値追ったりバーサスやドンちゃん2掘ったり

マイジャグの並びの島で何とかプラスで終えたという感じです。

 

ドンちゃん2おもしろかったー!

6号機のAタイプは4号機でいうBタイプみたいなもんですね。

そう考えると獲得枚数の減少とか別に問題ないかな。

それよりエヴァくらい通常時回ってくれるので設定判別でハマっても5号機より怖くないように思います。

 

 

 

統括

並び45人という中でかなり頑張っているのではないでしょうか?

 

凱旋は驚きでしたが、ただの引きヅヨではすまない内容。データ見れるうちに是非見てみてください。

しかしこの辺に気づいたのは夜くらい。ほぼ初見で狙える台ではないですし5のつく日もそんなに力を入れている感じはしなかったので完全にノーマークでした。

 

他にも単品で設定がありそうな台もあり。やはり普段より強いのかなと感じます。しかしながら前日前々日で据え置きで良いグラフの鏡なども確認できて通常営業もそれなりに信頼できる店なのかな?と感じました。それだけに回転数が少ないのがもったいない。

 

設定の入れ方は懐かしきBakyunを想像させられます。複数台構成以上の機種には高設定と思われる機種もありDokyunも連想させられます。残念ながら軍団さんの大好きな末尾という感じはありませんでした。

 

毎回0のつく日がこういう感じかはわかりませんので、しっかりと状況判断を行うことをおすすめします。並び45人で客層もきつくなくこの状況ならかなりいいでしょう。(鏡の700ハマりとか拾いました。)

 

個人的にはもう少しお客さんが増えて回転数が増えてほしいところです。5のつく日は並びが多いので個人的には0のつく日にリピートしたいなと感じました。

 

パチンコも若い人が朝一から行くくらいなので多分いいですよ(適当w)

まーこの人数ってことは今日だけたまたまかもしれませんのであしからず

 

 

収支 +14,100円

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!