まどマギ前後編 設定6のグラフや挙動など 設定判別の参考にどうぞ

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語(以下まどマギ前後)のアプリが出たので、設定別にデータを取ってみました。

現状(2021年9月現在)出ている解析では結構設定狙い難しい(時間がかかる)部類だと感じています。

しかし人気が高く設定状況も比較的良好に感じますし長い付き合いになると思うので勉強します。

 

まどマギ前後編 設定6の8000Gのデータ

 

今回はオートプレイでデータを取ったためセリフの示唆がありません。

CZも回数は分かりますが、どのゲーム数で当選したのかわかりません。

実機ではないためどの程度の正確性かは分かりません。

8000Gでヤメ時非考慮のため実際はもう少し機械割が上がると思います。

オートプレイは全小役獲得していますのでその分ホール割だと落ちるはずです。

※最後に全台合算などもあります

 

【設定6】1台目 +3210枚 113%

※画像はクリックで拡大します。

 

【設定6】2台目 +1621枚 106%

 

【設定6】3台目 +3773枚 111%

【設定6】4台目 +2060枚 108%

【設定6】5台目 +950枚 103%

 

 

グラフだけまとめ

 

 

全台合算

勝率100%

40000G

+11614枚

109.67%

 

全台勝利となりました。

メーカー発表の機械割の110%の近似値になっています。

 

 

マギカチャンス 確率

通常ゲーム数は前兆ゲーム数など非考慮です。8000Gオートプレイでの結果になります。

通常ゲーム数 マギカチャンス 突入回数 突入確率 成功率
1台目 4394 3 11 1/399 27%
2台目 4801 2 6 1/800 33%
3台目 4566 6 13 1/351 46%
4台目 4815 5 7 1/688 71%
5台目 5036 6 15 1/336 40%
合計 23612 22 52 1/454 42%

 

設定6 当選ゲーム数 比率

当選契機(CZや確定役)オートプレイでは分かりませんのですべて含んだものになります。

当選ゲーム数 当選回数 比率
0~50G 9 8%
51~100G 14 12%
101~150G 33 28%
151~200G 12 10%
201~250G 21 18%
251~300G 5 4%
301~350G 7 6%
351~400G 7 6%
401~450G 5 4%
451~500G 1 1%
501~550G 1 1%
551~600G 1 1%
601~650G 2 2%
651G~ 0 0%
総当選回数 118

 

75%以上の確率で250G以内に当選しました。

特に100G~150Gのゾーンでの当選率が高い数値となりました。

451G以降は全体の5%とかなり薄く、前情報通り451Gを超えただけで設定6の可能性は低くなりそうですね。

 

参考になれば幸いです。

何か思いついたら更新します。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!