【11月1日】1が並んだらワンダーランドへ!【香椎本館】

こんばんは!

うえです。

 

今年も11月となりました。

みなさん収支はいかがでしょうか?twitterの月間収支報告では鬼のようなプラス収支の方がたくさんで関心するばかりです😳

 

2021年11月1日はワンダーランド香椎本館へ!

 

11月1日・11月11日は毎年迷いますね。

どこのワンダーランドに行くか…

 

あらゆる高度な情報戦の中から旗艦店である香椎へ行くことにしました。

 

 

期待大の香椎本館の並びは430名

twitterでも取り上げられることの多かった香椎本館

昨年もかなりの盛況でした。

今年も平日にも関わらず430名の並び

期待します。

 

狙い機種は

 

みんレポの昨年のデータなどを参考に

  1. 花火通H
  2. 末尾1
  3. メイン機種
  4. 新花火
  5. ハナハナシリーズ

といった感じで狙いを決めます。

普段はあまりパッとしないハナハナシリーズが昨年の11月1日強かったので有力候補です。

 

抽選結果は?

 

なにはともあれ抽選突破。

100%狙いが絞れてもここ突破できなくては意味がない。

最近クソ番続きの私の結果は…

 

 

ほんともー

抽選嫌いすぎるw

人多いところに来てるのが悪いんですが😅

 

入場するとメイン機種や末尾は当たり前のように埋まっており、何とかラスト1台の新花火を確保。

 

今回も稼働はざっくり…

ほんと下手くそで申し訳ないんですが、いい結果を出せずの内容となりました。

ので詳しい稼働はくりに任すとしてざっくりと

 

朝一:新ハナビ

BIG3回でHGハズレ3回周りのハズレも大して良くはない状況。

まだ押す場面でしたが移動先ができたのでヤメ(-500枚)

 

2台目:バジリスク絆2

内側角の台。天井も行っておらずまだありそうな状況。

モードが悪かったのでしょう。設定5も視野に入れて稼働開始。内容自体は悪くはない。

6回初当たりを引いてモードは

  • テーブル3(BBABBCD)2回
  • テーブル10(BCABABD) 3回

テーブル10が3回とは変な引き…

CからのBT当選など悪くはない状況でしたが、絆が全体的に強く見えなかったのと弱チェ低設定、謎あたり、同色が出なかったのでリスク回避のヤメ。+374枚

 

途中経過

 

 

という訳で沖スロコーナーを見てみます。

 

3台目:ツインドラゴンハナハナ

 

配分が高そうな沖スロコーナー。

並びや全台系を期待できる状況でした。

REGは悪いものの合算が6のプレハナへ、少し回していると出玉感のある島の真ん中のツイドラが空いていたので移動。

結果的にはREG確率が設定1付近まで落ち、合算も3の近似値、両隣の数値も落ちてきたためヤメ。

 

 

しかしこれが最大のミス。

 

 

引用:みんレポ

 

Aから打ち出してBでやめたのである笑

圧倒的負け組😢

 

やめた時の状況はこんな感じ

 

 

しっかりと腰の据えたことが無かったハナハナシリーズ。

ジャグ以上に難しいとは分かっていました。

根拠はもちろん必要ですが、ハナハナを打ち切るというメンタルを持つ必要がありますね。

特に通常時のスイカはストレス。あれはこぼすよ(10/12)20枚の欠損・・・

 

時間も20時過ぎ

くりまちで少し新花火を少し触って稼働終了となりました。

 

投資 2250枚 回収424枚

 

結果は惨敗でしたが、おそらく期待値は割と詰めていたと思うので良しとしておきましょう。

 

統括

11月1日というユーザーから大きく期待された1日で、結果は賛否両論出ていましたね。

中間設定をメインに一般のお客さん向けにホール全体的に遊びやすい設定配分にされたように思えました。

私たちのような勝ちにこだわる人たちからすると、少し物足りないような印象をはじめは感じていましたが、終わってみると沖スロをメインに出玉感・見どころがありました。少しユーザー側が期待しすぎたところもあるかもしれません。

5号機撤去が多少伸びたとはいえ、6号機主体となってくると今後はこういった配分(中間設定メイン)が増えてくると実感した日でもありました。

とはいえ、ワンダーランドさんの11月です。11日は更なる出玉に期待したいところです。

それはそうと、いい加減抽選運よくなってくれ😪

 

くりの実践はこちら

こんにちはくりです。 11/1にうえとワンダー香椎本館に行ってきました。 地元ですが香椎に行くのは1年ぶりくらいです。 抽選は430人ほどで まあまあの良番!! 狙いは ・末尾1 ・絆2、ギ[…]

 

↓2021年11月1日のデータをみんレポで見る

twitterの声

 

 

最後まで読んでくれてありがとう😊

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!