11月11日は激アツ!?1/672798を引いた結果は【ワンダーランド三潴店】

こんばんは!

うえです。

 

悪天候や朝の忙しい時間は事故を目にする機会が増えますね。

急いでる時こそ慎重に「急がば回れ」パチスロの立ち回りにも言えると思います。

慌てて打たず一息ついて第三者目線で自分の台と向き合えるような余裕を常に持っていたいです。

 

2021年11月11日はワンダーランド三潴店へ

38店舗もあるワンダーランド+他にも頑張りそうな店舗の中からお店選びを迷った方は多いでしょう。

私とくりがホールを決めた理由は、2の矢3の矢に備えて・・・

人気と思われる店舗は並びが厳しそうで、設定にも期待できて後づもも狙えそうな店として三潴店を選択しました。

 

朝一の並びは?

 

 

予想より少なめの308名・・・

そんな中、私の番号は・・・

 

 

真ん中ちょい後ろと

最近の私にしては上出来の番号です。

 

かなり久々に参戦したホールでリニューアルで島もだいぶ変わっていて、狙い台をつけるのも難しかったのですが

  • 目立ちそうな円形島のバジリスク絆
  • ギアス3
  • モンキーターン

あたりを狙ってみることに

 

入場開始

 

入場するとパチンコにも割とお客さんが流れていました。

絆の島に行くと空き台が2台・・・

円形島に1台空きがあり確保することが出来ました。

 

朝一の人気機種は?

 

  • 番長
  • ファンキー2
  • マイジャグ
  • ギアス3
  • モンキー
  • バイオ

この辺りが満台でした。

驚いたのは、まど2が一般で埋まっていなかったこと…

意外すぎました。

 

朝一:バジリスク絆2

 

ユニメモを入れ打ち出しを開始。

すると2G目でなんとなんと謎あたり!!

しかも

え、これって超高謎あたり…

もちろん有利区間ランプは消灯

 

2G目の演出はセリフ演出で服部半蔵という珍しい演出

もしかして朝一超高確スタート!?

 

だとしたら56だよね?

 

データ機で6G目でBCでしたがその間レア役なし

流石に朝一のレア役見落としはあり得ない。

 

しかし1G目に外れがある。

ここで超高に上がった可能性がある。

 

確定ではないが11月11日!

期待したい!!

 

軽めのBCからのスルー少なめのBTなどで最高設定を意識していると

 

 

とりあえず偶数確定

これはマジであるんじゃないか・・・

そのくらい挙動がいい

 

2回目の有利区間で事件が・・・

 

強チェ→弱チェ→共通ベルと立て続けに引いた強チェから6G

BCがそろった瞬間に下パネ消灯から

 

 

↓証拠にG数も写メっときました。

 

引用:https://pachist.jp/slot/1334/?p=7

 

強チェと弱チェで高確or超高まで上げて共通ベルで刺したっぽいですね。

共通ベルは1/83として当選確率を計算すると…

 

通常時共通ベルでの月下閃滅当選確率

1/672798

引きつよすぎか!

 

通常時道術揃い確率(リプレイB)での月下閃滅当選確率

1/162035

 

上記2役合算すると

1/130585

 

うっすいとこ引きました😳

 

 

 

 

月下閃滅は6号機でもトップクラスにワクワクする特化ゾーンです。

 

結果は…

 

 

 

 

平均が4.8個とのことで上々の出来です。

 

 

スロッターで嫌いな人はいないであろう

 

 

いいよね。

WILD EYES🔥🔥

 

 

 

このATが・・・

 

 

 

12戦目終了😭😭

エンディングは到達できませんでしたが獲得枚数はエンディング並みです。

シナリオは普通でしょう

こういう時こそ尻上がり欲しい

 

 

▽BC中の先ベルナビめずらしい

 

 

 

 

軽めのBC&BTで打ち続けた

5回目のBT中にチャンスが!!

 

 

 

 

 

月下閃滅チャンス!!

ものにしたい!!

頼むでおじいちゃん😋

 

 

すると3Gで

 

 

 

 

 

 

もろた!!!

(こんな時くらい中押しでもすればよかった😅)

 

 

 

 

 

完全勝利の恩恵は月下閃滅

 

結果は

 

 

 

 

今日はマジでやれてる!!!

 

絆高確でのBCも絡めつつ12戦目

 

 

(シナリオ全然わかんない💦朝駆けと予想。)

 

 

そして見事エンディングとなりました。

 

ここからも大勝ち目指してぶん回す!!!

 

・・・

 

 

しかし人生そう上手くはいかないもの…

 

 

 

 

天井2発…

 

しかもうち一回は天井スルー😢

 

 

この時時刻は19時ごろ

通常時の謎当たりや超高謎当たりもあり

おそらく4or6といった状況。

 

しかし設定6で天井2回は稀というのと設定4以上も出ていない。

試しにセブンノアに入れてみると

 

 

こちらのセブンノアはモードテーブルと弱チェの数値で、他の内容も含めると4がもっと上がり2は薄くなると思います。

456確なら打ち切りましたが、満足した(怠惰ですねぇ)のと帰りも遅くなるので早めの撤退としました。

 

 

 

 

 

もし月下閃滅なければ余裕でボロ負けしてます。

引きで勝ったような1日でした。

 

 

この日だけのパネルもありました。

 

推定設定4 投資200枚 回収2530枚

 

 

 

統括

朝の並びは300人程と大勢の人数が並びましたが、パチンコ客の割合が多く一般入場でも台を選べる位の余裕がありました。

そして全体的に配分が高く4.5.6挙動の台が数多く見受けられました。

ただ「6」を多用するよりも4.5を多めにして、プロ向けというよりお客さんが遊びやすい環境にしてあったかと思います。

番長3、絆2、マイジャグラーなどのメイン機種や沖スロ(主にチバリヨ)の配分も高く花火通はHではないものの309(ハズレ)履歴、3台構成やバラエティには機種またぎや2台並びで強そうな並びが多くデータサイトでは分かりにくいかなと思いました。

▽出玉感のあった少数構成の並び

  • 麻雀物語4・ガルパン劇場版
  • リゼロ・猛獣王
  • モンハン狂竜・獣王

過去のデータを見る限り、若干クセのありそうな入れ方をしている機種もあるので色々考察して攻めるのも有りです。

また、地域柄か高設定でも早めにやめられる台も多くあり、夜から手堅く高設定を打つには適したホールだと思います。

 

くり
俺は負けたけど、また遊びに行こうと思ってるよ!
うえ
混雑しすぎておらず、福岡中心部に比べ緩めの客層なので大型イベントの時はこのくらいの規模がありかもね!
\みんレポで2021年11月11日のデータを見てみる/

昼過ぎの状況

 

 

よければTwitterでも仲良くしてね。

 

 

 

 

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!