【5のつく日】はMJ箱崎?調査しに行ってみたら驚いた

 

統括

この日はジャグラーを期待していったわけだが、実際空き台で良さそうと思った台はぶどう逆算値が悪かったりとなかなか良台に巡り会えずでした。

リセット状況は不明でしたがマジハロ5が朝からふいてたのでリセットかな?リゼロもおそらくリセット。星矢SPは1G放置ばかりだったのでリセットかな??コイン入れて確認すればよかった。

客層はぬるいです。たまたまかもしれませんが短時間で久々に期待値を結構つかめました。

マイジャグに関しては朝一から粘り強く打っている方ばかりでした。

店内は稼働も少なく不透明な部分が多かったんですが、気になった点がいくつかあったのでデータ見ていきます。

 

 

まずは前評判のあったジャグラー

 

()は台数 全台平均G数 全台平均REG確率 平均設定
アイムジャグラー(60) 3709G 1/326 3.9
マイジャグラー3(19) 3254G 1/347 2.9
マイジャグラー4(10) 4713G 1/327 3.3
GOGOジャグラー(10) 3070G 1/341 1.8
スーミラ(20)は合算 3230G 1/144(合算) 4.1

 

一日単位のG数では個別の差枚数やREG確率では設定判別は難しいと考えているのでこういうやり方で。

基本的に平均設定が3.7を超えてくると強いねって見えてきます。

今回当たりがあるとしたらアイムやスーミラでしょうか?個別に見てもマイジャグは6はないんじゃないか?という印象でした。その反面スーミラには3台ほど設定6ありそうな台がありましたね。

ジャグラーに関しては普段よりベース高め&当たり機種には設定6複数台投入かな?っていう推測です。

 

 

他に気になる台として

ケロット3

REG確率的に全台合算しても悪くありませんでした。

もしかしたらオールあるかもしれませんが4000Gほど小役カウンター使って回していた人がヤメていたので6はないとして判断したのかな?オール中間くらいはあっても良さそうですが・・・

 

クレア女神

こちらは機械割的にも56あってもおかしくない感じです。

 

 

実はケロット3とクレア女神は同じ島にあって他にもクレア眠りとパルサーSP2があります。

この2機種も1台ずつ良台がありました。

スーミラも1島です。

 

もしかしたら

 

島単位で設定配分変える??

 

のかもしれませんね。

どちらにせよ稼働ついてほしいなと思う内容でした。

 

他にも単品で良いグラフ

自分で打ってないのでハッキリいえませんが

 

↓まど1

 

↓ちゃま喝

 

めちゃめちゃいい感じのグラフです。

番長3にも2台ほど良台があります。

 

埋もれている台もめちゃめちゃありそうですね。

 

 

え、まってこれどうなんだろ

 

バジリスク絆10台

1台平均約+1290枚

 

 

 

 

 

いやいや、流石にヒキっすよね。

しかしグラフも悪くなさそうなのあるし

 

 

 

悪く無いんじゃないですかね。

MJ箱崎さん。

 

 

なんというか中間設定を多く使ってくれている良心的なホールなのかも?

しかし稼働が全然なのでなんとも言えません。

 

今度朝一からしっかり調査してみようかな。

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!