【自己紹介します】福岡パチスロ事業部ってなんなの?

こんにちは!

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はパチスロ事業部ってなんぞ?

というところにフォーカスを当ててみたいと思います。

 

 

運営者と目的は?

まずはじめに当ブログの運営はメイン筆者である私「Ue」が管理をしております。

ブログでたまにでてくる相棒こと「くり」が副管理者です。

 

 

ブログを始めた理由

  1. アウトプットをする事でスロットの知識に理解が深まる
  2. 終始や立ち回りを公開する事で雑な立ち回りを減らす
  3. パチスロ好きコミュニケーションをとりたい
  4. あわよくば広告収入が欲しい

 

 

こんな願望を持って感じで立ち上げました。

名前のせいもありどこぞのホールのステマなのか?

みたいなこと言われたことありますがステマや出版社関連ではございませんw

ただのスロット好きが個人的に作ったブログです。

広告貼ってるので一応アフィリエイトになりますが人のブログをコピーしたり雑誌の情報を登用するようなことはしませんので生暖かい目でひとつよろしくお願いします。

ちなみにブログの収益はコーヒー代にもなりませんw

 

自己紹介

2人ともデザイン業に携わっておりwebから紙の媒体まで幅広く取り扱っています。

そんなこともあり当ブログも簡単に始めることができました。

パチスロ事業部の由来ですが

「本業よりも最近パチスロ事業が好調でねぇ〜」

みたいな感じで冗談抜かしているうちにそういう名前になっちゃいました(笑)

 

 

名前:Ue(うえ)

 

年齢:1985年生まれ

性別:男

好きだった台:

主役は銭形(4号機)

エヴァンゲリオン約束の時

初代バイオハザード

新・鬼武者

 

スロットデビュー:吉宗(4号機)をワンダー百年橋で打ったところが始まりです。

1人で行ったため何も分からず適当に座った吉宗で4000円くらいで4連させたのは忘れられません。カチカチ君を置いたりするところ(ストップボタンの上)にシールでBIG中の手順が書いてあり逆押しって書いてたので通常時ずっと逆押ししてました(笑)。

最初は本当に養分であらゆるオカルトを駆使していました😅

 

コメント:現行機種の中で好きな台はクラセレです。結構古いですけど笑

実は昔のイベント規制(新鬼武者の後くらい)のときから2年くらい前まで辞めてました。

スロパチのイベントから復帰しています。辞める前は専業だった時代もありましたが、現在はデザイン業を営みながらスロットをサイドビジネスとしています。

本当はもっとフレンドリーに行きたいんですがコミュ障なのでうまく行きません(笑)ぜひ仲良くしてくださいね!

 

 

名前:くり

年齢:1985年生まれ

性別:男

好きな台:

北斗の拳(4号機)

鬼武者3(4号機)

リングにかけろ1

ガッチャマン

エヴァまごころ

戦国無双

キン肉マン

バイオハザード(ヤマサ)

赤ドン

カイジ2

新鬼武者

デビルマン2

北斗の拳転生

(これでも絞りました…)

 

スロットデビュー:

スロットを始めたきっかけは友人からパチスロ北斗の拳を教えられてです。

 

コメント:

最近のスロット台面白くないなぁ。なんか面白いことないかなぁ

 

 

 

 

こんな感じで楽しくやってます!

よければ気軽に絡んでくださいね😆😆

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!