【マルハン二又瀬】通常営業で爆死(笑)設定6どこ!?

こんばんは!うえです。

6月3日の稼働ですが朝一からマルハン二又瀬へ行ってきました。

 

抽選は60人

少ないので不安…

 

 

狙いはリゼロの塊狙い

適当に狙うよりは末尾7に行きたいと考えながら入場

 

しかし末尾7はとれず

上げ狙いで開始

 

 

朝イチ232負け

242負け

コンビニ経由237負け

242AT+115G

白鯨後示唆なし

直撃なしで上乗せ多いし辞めようかと思ったら

AT後ペテルギウス…むずw あと1回粘りますかねー

 

しかし案の定天井手前までハマり白鯨まけてヤメ

 

 

その後なんで辞めたかわからん最大2スルーでホールで一番強そうな1500Gヤメの絆を触るもイマイチ

 

塊を意識して普段打たないモンハン月下の後ヅモ狙い矢印のとこから

auto

 

最後にスーミラの6っぽい合算を打つもぶどうが悪く

設定4or5かなという状況

 

 

日付 機種名 回転数 投資 回収 収支 機械割
2019/6/3 リゼロ 1889 750 530 -220 96.12%
2019/6/3 3000 1580 52 -1528 83.02%
2019/6/3 モンハン月下 1548 1553 367 -1186 74.46%
2019/6/3 116 200 47 -153 56.03%
2019/6/3 リゼロ 261 210 103 -107 86.33%
2019/6/3 スーミラ 486 50 1210 1160 179.56%

 

この日の収支-2034枚

2019年の収支 +656,310円

 

目次

統括

ズドバ示唆のLINE来てましたが今回は強い塊というところは見受けられず。

どちらかというと末尾2と8に45が散らばっているように感じました。

通常営業ということでド回収というわけではありませんでしたが配分は弱いです。

相方の末尾8のハナビもハズレを確認していますが5濃厚とのことモンハンも出玉間はありますが設定6は難しそう。

何よりリゼロやアイムに6っぽい台がありませんでした。

この日は設定6ないんじゃないだろうか😅という結論。

ホールを信じて強めに立ち回ってみましたが通常営業は通常営業ですね。

ホールも商売ですから設定入っていないホールで打った私が完全に悪い。反省。

しかし設定45というところを考えておけば通常営業で強いライバルがいないので立ち回れなくもないかな?

先行投資と考えます泣

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!