【稼働日記】5月27日 好きな台は機械割上がる理論(適当)

こんにちは!

うえです。

 

5月27日は昼過ぎからマルハン二又瀬へ行ってきました。

 

マルハン二又瀬

イベント内容はズドバ示唆ですね。

あてになりませんが…

 

クランキーセレブレーション

 

「クラセレ」の画像検索結果

とてもいい合算ではなかったんですが

しばらく見て回っても他に打つ台も無いし

バラの島に塊がはいることちょくちょくあるし

設定1でも101%を超えるし

何より

好きだから

打つことに

 

私はのコンドル枠枠上アバウト1枚役C狙いが好きです。

 

投資2kでBIGを引きそれから追加投資もなく

1600G

 

1枚役Cは1回…赤7

スイカは1以下

REGも全然引けてない

 

さすがに56はないだろう

ということでヤメ

 

 

そのあと出てるねもったいない。

まぁ設定1でも101%あるし個人的にディスクなんかより

全然甘いと思ってるので打った方が良いのは事実

 

投資100枚 回収1265枚 1676G 機械割123.17%

 

 

その後ちゃま喝の御一行箱の301pt見つけたので打つもスルー

-31枚

 

 

スーミラの合算6越えのぶどう確率設定6より少し悪いくらいに着席するも打ちながら根拠不足を感じヤメ

投資250枚 回収399枚 309G 機械割116.07%

 

 

統括

この日はリゼロが増台したてでリゼロに塊がありそう。

ゴージャグも強そう。ドキュンっぽい感じもしました。

最近頑張っている感じの二又瀬ですが塊に入れないと危ないですね。

 

リゼロ

このあたりは塊ありそうなグラフ

 

ゴージャグ

この辺のゴージャグも強めです。

 

 

旬な台を打たないといけませんねぇ

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!