【11月7日】稼働日記。花火通ワンちゃん狙うも予想以上の激戦過ぎた。

こんばんは!

うえです。

 

私のようなマイカー移動でない者は服装が難しい季節です。

今日は肌寒い気温でヒートテックを着用しましたが

ホールの中ではヒートテック気は少し早いかなって思いました。

ホールによっても空調がそれぞれで一段と服装を考えさせられます。

 

服を着た後に打つのがしんどくないか

エアーストップボタン

の動きして確認するのは私だけではないはず🙃🙃

 

 

 

123博多からスタート

久しぶりの123博多です。

ツイッターや晒屋さんの情報ではマルハン二又瀬などが人気のようですね。

並びが多いところは疲れました。

私みたいなピン稼業には無駄とさえ思えます。

 

というわけで先日下見して

1と3の日にHの設定が使われていた123博多へ。

はい。今日は1と3じゃありません。

実は履歴で1と3じゃない日にも使われていてどういうタイミングだろう🤔

と考えていると

 

新台初日

 

であることが分かりました。

晒屋さんもノーマークだし

他にも新台初日が多くて絶好のチャンス!!

 

 

並びは50人弱というところ

抽選結果は

 

 

今回は期待の高い北斗の拳!!

これはワンチャンあるか!!

 

と思っていると旧友とばったり遭遇。

話してみると

 

 

その番号じゃ絶対無理ww

 

 

とのこと😂

しかし私他に狙いないんですよね…

 

 

入店後花火通に一直線。

しかし…

 

前5人くらいが花火通狙い😅

 

 

8番中5~6人が花火通狙いですw

競争率の高さを痛感しました。

ブームよりきつそう

 

新台取れそうでしたが

 

基本新台は設定狙いしない主義

 

なのでリセットなど

ホールを見ていると

 

新台の

サラリーマン金太郎…

がら空きww

 

一般入場始まってるのに🙄🙄

 

リセット恩恵がどの程度か触ってみることに

 


こんな感じで養分炸裂w

まーこんなこともありますわ

 

2台ある花火通のうち1台がH挙動。

狙い台の方だったのでホール選びは間違いではなかったかな。

 

他はデータとってないし打つ台もないし移動。

 

 

玉屋へ。。

軽くリセット狙いをしたのち

こちらもかなりきつい状況。

 

移動。。。

 

 

箱崎方面でエナ稼働

箱崎方面のホールも最近晒屋さんに目をつけだされましたね。

稼働がついてどの程度の設定状況かわかればいい&私は晒されるのは歓迎派なのでいいんですが、よく思わない人も多いでしょうね。

晒すならしっかりデータ出してもらいたいです。

 

さてここからはエナ稼働となりました。

 

 

 

こんなとか

 

 

こんなとか

 

 

このリゼロのおかげでプラス収支

 

 

とまぁいろいろひろって(←雑w)

夕方ごろ稼働終了。

 

 

 

収支 約+1000枚

 

 

 

統括

特に反省点はありません。

12月に控えている絆・ハーデスなどの人気機種の撤去を考えると

どこの店舗も新台の大量導入で設定配分落ちるんじゃないかと思います。

 

北斗を打った感じではリゼロの時ほど設定状況は良くならないんじゃないかな?

リゼロは純増の目新しさで稼働が伸びましたが、北斗はゲーム性も無駄にややこしく分かりづらいし純増もリゼロ以下。

ユーザーからの期待が大きかった分今後の稼働が心配になります。

 

やっぱリゼロのいいところって

+100G!!!

って出たときに

良かった~800枚くらいでる

 

って考えるとこだと思うんですよ。

それに比べて北斗はうーん。

私には楽しみ方が分かりませんでした。

 

 

 

ついでにサラリーマンにありがたい閉店QRやってみました

(クソ台で すみませんw)

 

 

こんな感じで細かーくデータ出してくれます。

トロフィー出たらトロフィーまで確認できるみたい。

ここまでするなら設定教えてくれよって思うけどね。

 

新しい試みで面白いなと思いました。

 

 

123博多は頑張ってる時もあるのにあんまり情報でないのはなんでだろう。

花火通のワンちゃん狙い+他にも狙いつけれるなら優秀なホールだと思いました。

しかし客層はドギツメ。多分上手い人口密度は玉屋とブーム以上だと思います。

そこが難しいとこなのかもしれませんね。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!