マルハン箱崎 7のつく日に抽選から参戦した結果

こんばんは!

うえです。

 

1月17日は7がつく日ということで

マルハン箱崎へ行ってきました。

実は朝2で通っていたサブホールなんですが最近はお客さんが増えて立ち回りが難しくなったので抽選から行ってみました。

 

 

マルハン箱崎 【7がつく日】

 

朝一の抽選人数は30人ほど

思ったより少なめ

客層はコンビうちがちらほらと軍団らしき姿はなく

ピンが多い印象を受けました。

 

そんな中抽選は

 

 

 

 

良番ゲット!!

狙いはまどマギ叛逆>リセット狙い>末尾7

 

 

という感じだったので

叛逆を無事ゲット!

 

ここの叛逆は割と強いと有名になっていたのもあって

 

1~5番全員が叛逆へ着席w

しんどすぎるw

 

他の朝一の人気は

番長3やマイジャグの角台や

全体的にリセットっぽくリセット狙いといったところ

ジャグやディスクのがっくんを見ている人もいました。

 

 

朝一 まどマギ叛逆

 

内容が薄いので結論から

設定56は薄いと判断しヤメました。

 

しかし4408Gも回させられる始末。。。

 

 

粘った理由は

早い段階でのマギカラッシュ直撃(1回)

ボーナス後のセリフ示唆が

  • チーズ4回
  • インキュベータ6回
  • 円環2回
  • 記憶4回

 

 

上記は6あってもおかしくはない状況が続いていました。

 

2500Gくらいの段階で右隣りが456確定。

左隣が2以上確定といった状況。

 

しかし辞めた時点で

 

 

チャンスモード14回中0回!

スイカCZが46回中7回(成功1回😂)!

 

 

弱すぎるwww

結構あれるので収束するか456確定出てくれることを祈りましたが叶わず…

 

前回・前々回も叛逆は悪い状況ではありませんでしたが

 

6はなさそう

 

という状況でした。

今回も1台強そうな台はありましたが

6かといわれると微妙。

 

45オールの可能性も高く

 

あって4

 

と判断しヤメ。

 

 

投資1700枚 回収378枚 収支 -1322枚

 

ボーナスも軽めでマギカラッシュの突入も悪くはなく

最高ハマりが400後半とここまで大きく負けない計算になるんですが

 

AT中やれなさすぎ問題。

CZ突入率・成功率低すぎ問題。

 

AT6回引いて

5回が250枚以下
1回が300枚という内容でした。

 

レア役が全然かみ合いませんでしたね。

引きどころでレア役引けんとホントきっついね😱

 

 

 

中段チェリー降臨するも

エピボ+ATのみの188枚(笑)

 

 

こういう日もあるよね。

-1300枚程度のマイナスでラッキーと思うこととします。

 

 

帰り際にホール移動して

これまた叛逆のゾーン狙いして+19枚で稼働終了となりました。

 

 

▼マギカチャレンジ

さやか マキ 杏子 ほむら 終了画面
14 15 6 1
0 1 2 1 1

MC中のレア役も引けずでした。

 

統括

 

今日は特にミスはなかったと思いますが

深追いしすぎたかなと反省。

 

ホールの状況としては叛逆の人気が高すぎてビックリしました。この程度の配分で抽選勝負するには分が悪すぎる。

それなら玉屋やブームで熊酒場やら花火通狙った方がいいですね。やるならリセット狙いからの後ヅモ狙いの方がいいかな

 

 

抽選も少なく狙いも絞りやすいので悪くはないホールなんですが

やっぱり朝2でいいやと思ってしまいます(笑)

しかしどうしても稼働が少ないので全体的に設定状況が見えないのが残念なところ何かの間違いで満台とかなってほしいです。

もしかしたら当たり機種とか準備してるかもしれないけどねぇ。掘れないよなぁ…

 

 

あっ!毎回言いますが5スロは悪くないので5スロ打つ方にオススメできます!

そう考えると地域密着型の良店なのかもしれない。

 

 

時期的なものや規制前でホールにお金がかかるでしょうから

設定を狙う台も慎重にいかねばなりませんね。

しばらくはハイエナメインにした方がいいかもしれない🙄

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!