久々ののんびり稼働。いまさら叛逆が神台と知った某

こんばんは!

うえです。

 

街はクリスマスムードから正月ムードを一瞬で終わらせ

あっという間に平凡な日常がやってきました。

せわしないものですね。

 

私もいろいろと落ち着き

久しぶりにまったりまともな稼働ができました。

 

朝一はブーム天神スタート

 

ブームの抽選に参加。

狙い台は熊酒場・花火通・クラセレです。

 

久しぶりにデータをみるも

この定番3機種が設定状況悪そう…

良番引いたら早見きりで打とうと思うも

 

50番中

 

 

※爪ながっっ!て思ったそこのあなた

‎ハイポニキウムという爪裏に肉が出てきて切れない人もいるんです😰

 

 

いつになったらクソ番の呪縛から解放されるのか

 

しかし今年の私にスキはなかった

 

 

 

 

抽選履歴を集計しているのである!!

平均すると50%くらいに収まるはず。

これで平常心を保ちます。

アナログ式の抽選はどこから引いたとかメモするのもあり😬

 

 

というわけで

入る価値なしなので移動!!

 

 

 

東区のホールへ

 

時間は10:10ごろ

5のつく日ということもありジャグラーイベント

開催中の店内。

 

全体的に据え置き傾向。

ジャグはガックン見れなかったので不明

 

 

マイジャグが人気で9割ほど稼働中。

私はクラセレ2台を軽く触り

 

300Gほど回ってBIG2REG0のスーミラへ移動。

薄めの根拠で頑張ります。

 

 

私のスーミラの立ち回りは

  • チェリーBIG
  • ぶどう確率

 

この2点に重きを置いています。

REGはほぼ無視

5も視野に入れるならREGも必要ですが

アイムとスーミラはジャグの中で5と6の間に設定差が大きめにあります。

よって6狙い。

 

開始

 

 

鬼のようにブドウが落ちるもしょっぱな

 

800ハマり・・・

 

粘る。

828GでBIG(前任者250Gヤメ)

 

その後

BIG5回 REG回

ジャグ8連!!

 

 

そこから重めにボーナスを引き

 

 

そこから再度

 

500ハマりからの

800ハマり…🙃

 

 

BIG間1300ハマり

ストック機ですね🙄

 

 

 

ぶどうとチェリーBIGはずっといい状態が続くも

 

総回転数3700Gの時点で

ぶどう 1/6.12

チェリー BIG5回

 

このくらいならもうすこしぶどうの様子を見るんですが…

 

 

 

REG確率に注目

隠れちゃってますがREG4回の

1/1000以下…

 

 

おい!!

 

 

REGは気にしないって言ったけど限度がありますよ😡😡

ぶどう落ちてきたのでさすがにヤメ。

 

 

3708G 投資1150枚 回収1170枚

 

 

 

夜データを見てみると

辞めたところから

荒めに500枚ほどプラス。

山と谷が凄いグラフ…

荒すぎる…

 

 

BIG確率がよくもしかしたら設定6あるかもしれません。

 

 

この日は逆押しでずっとやっていたんですが

ベル2回(1回こぼし)

ピエロ8回

 

びっくりするほどピエロの落ちました。

ベルとピエロだけで95枚獲得。

今日のスーミラは20枚プラスですから

逆押ししていないと絶対にマイナスですね。

 

逆押しオススメです!!

 

逆押しで脱ジャグラー中級者!晩御飯のおかずを一品増やす打ち方

 

 

ちなみに1枚掛けなどで回転数に誤差が生じるため3708Gという中途半端な数値になっています。

細かい話ですが1枚掛けや間違って2枚掛けした投入枚数をカウントして総回転数から引きましょう。

 

 

途中で遊んだり~

横のおじちゃんガン見(笑)

 


 

 

打つ台がなく久しぶりにディスクアップ

 

150枚でBIG

 

 

ビタは6/8くらい

久々にしては上出来✌

 

RT落ち後即ヤメ

 

 

 

まどか☆マギカ叛逆 前日220Gヤメ

しかし打つ台がなく全体的に据え置き傾向だったので

叛逆の据え置きゾーン狙い

 

当選ゲームが81G…

リセ天国かチャン目からの当選。

あっぶねぇ。

もう少し慎重にせねば

 

マギカボーナス中

青青スタート

 

チャンス目などで

のマギカチェレンジ!!

 

紫と赤を成功させ

1G連のボーナスで

 

 

何で乗ったん!?っていう上乗せ(笑)

途中チャンス目の+100Gなどもあり

 

 

 

前兆でまどか出るのめずらし

まどかかわいい

曲はコネクト一択のキモオタです。

 

 

 

 

上出来なゾーン狙い。

即ヤメ。

 

 

時間は18時ごろ他に打つ台もなく。

ちょっと仕事もあったので5スロちょっと触って早めの切り上げ!

 

機種名 回転数 投資 回収 収支 機械割
クラセレ 269 498 0 -498 38.29%
スーミラ 3708 1150 1170 20 100.18%
ディスク 163 150 305 155 131.70%
まど3 406 100 916 816 167.00%
4546 1898 2391 493 103.61%

 

 

 

反省

 

反省点があるとしたらホール選び。

朝一ブームはありやけど抽選ゲーが過ぎる

かといって玉屋もリセット美味い台減った。

つまり今日はホール発掘に行くのが正解だったように思う。

 

稼働としては

全体的に据え置き傾向の中リセットだった叛逆。

ぬるかったなーと反省。

 

また頑張ろう。

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!