100番台で熊酒場ツモ!!2のつく日の玉屋本店

こんばんは!

うえです。

 

先日、Twitterのプライベート投稿にたくさんの祝福の声を頂き感動しております。

 

2020年2月12日 玉屋本店

 

さて2のつく日ということで

  • 玉屋本店
  • マルハン二又瀬
  • ワンダー香椎2

あたりが主力ホールになるんですが、どこの店舗も並びが多すぎるので一番強いであろう玉屋本店に参戦です。

 

並びは540人ほどの中

 

 

最近は抽選調子良いです。

 

狙いはいつもどおり

  • 熊酒場(ワンチャン)
  • 笑うセールスマン
  • リセット狙い

 

といったところ

入場開始。

実際の入場番号は92番でした。

 

熊酒場の島に行くと1台だけ人の座っていない台が…

抑えてあるのかな?と見に行くと空き台!!

 

前日が6っぽい。。。

いつもどおり据え置きが不人気です笑

玉屋は上げ狙いする人が多いです。

 

確保し打ち出し開始です。

 

朝一 熊酒場

打ち出して数ゲームでBIG。

歌、確定画面、終了後セリフ、枝豆、チェリーとかなり高設定挙動。

しかし800GほどでBIG6REG1とREGが微妙な上、他の台がかなりいい合算になっており、だめかな?と思うも示唆がかなり強いので続行。

 

 

すると900Gくらいで

 

 

フリーズ!!

赤7なので456確定!!

 

ついでに

 

 

 

赤文字も同時に出現。

設定4と6の判別に小役やら示唆見ても仕方ないとおもっているのでぶん回しですべてのカウント中止。

 

その後赤文字がポンポンとでて

 

2500G頃

 

 

 

 

フリーズからの黒BIGなので6確定!!

さらに赤文字やら採点和田やら…

やはり設定6は別格で高設定確定演出が出ますね。

 

 

さらに出玉もREGがかなり上振れしてくれ

 

 

 

 

ベリーグッド!!

6500枚ほどのプラスで終了となりました。

 

 

反省点

 

枝豆を…7回くらいこぼしてしまいました。

ぶんまわしと疲れの性もありますが70枚の欠損はでかすぎる。

反省ということで半額のお惣菜で晩酌をすませることとします。

 

 

 

ともあれまもなく無くなるであろう

 

熊酒場

 

の高設定をツモることができてよかったです!

流石にコレで最後かな。

夢のある台を良い扱いしてくれて本当にホールに感謝です。

 

 

機種名 回転数 投資 回収 収支 機械割
熊酒場 8801 100 6498 6398 124.23%

 

ぶん回しのためホール状況全く見れていません。

常連が夕方頃まで数人ウロウロしていたこともあり後ヅモはかなり厳しい状況だろうと感じていました。

玉屋の客層もさらにレベルが上っていると実感します。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!