【玉屋本店】増台初日でマイジャグⅤ 58台が456!?朝一から行ってみた

こんばんは!

うえです。

 

終日稼働で体がバッキバキになり翌日の仕事がつらいです。これ以上運動不足を続けていたら本当にやばいと感じます。

高校の時テニスをしていたのでテニスサークルなんて入れたらいいなーと考えたりしています😊

 

新台初日 玉屋本店

 

 

どこのホールもマイジャグⅤは台数が控えめ(買えないらしい)に導入されているにもかかわらず、なんと58台という圧倒的な台数。

(全国でもトップクラスなのでは?)

 

中古相場調べたら恐ろしい金額…

引用:中古機相場.com

 

長期的な運用と中古機販売で利益を出していくのでしょうか?

とはいえユーザーからも関心の高いマイジャグ5

新台導入時から扱いが多い店がかなり多く感じています。

 

玉屋本店は店長さんが最近変わり、ジャグラーの扱いがかなり良くなったと思います。

それもあり、大量増台初日を狙って参戦です🔥

 

抽選結果

 

200名ほどの抽選人数の中、

私の抽選結果は…

 

絶対座れるやつ😂😂😂

 

 

狙いは増台されたマイジャグⅤで目立つのでメイン通路側の台を取りたいところ。

 

 

朝一:マイジャグラーⅤ

 

入場開始!!

新台だけでなく小数台構成の全台系狙いの方も多かったのか割と空いていましたが、メイン通路側はラスト1台。

真ん中から角2というポジションをキープしました。

 

 

引用:株式会社北電子

 

稼働内容

 

もくもくと逆押しで消化をしていきます。

逆押し消化の理由は期待値アップです。

設定が不透明で中間設定も多いジャグラー。

設定2や設定3を大量にばらまき数台を設定6に見せる。

そういったホールに対する私なりの対処法です😌

おそらく今作のマイジャグ5は完全攻略なら設定2でも機械割100%を超えるんじゃないかな?

というくらいに甘いです。

 

 

しかし朝一

700G BB0 RB1😢

やっちまったか…

 

 

しかしこの日は全台のベースが高くなると予想しての参戦。

まぁこちとらそれなりのスロット歴…この程度ではあきらめません🔥

 

玉屋本店ではサイトセブンは1時間ごとの10分前後に更新されます。

一番初めの更新の値が

 

11:08

BB1/243 RB 1/283 

 

良すぎる😳😳

自分の台だけハズレの可能性ももちろんありますが、この時点で3000Gほどは粘る決意をしました。

 

その後結論から申し上げますと、58台全台系濃厚で終日ぶん回すことに…

これだけの台数なので全台にしてくれると簡単に全台系が見えてきますね。

1時間ごとの移り変わりをメモしました。

※平均回転数と平均ボーナス回数から台数を掛けたり割ったりして算出したもの。多少のブレあると思います

※11:08のデータはボーナス回数0の台の影響で数値が良くなっていそうです。

時刻 総回転数 BB RB 合算
11:08 34568 1/243 1/283 1/118
12:08 72384 1/249.6 1/312 1/139
13:08 109736 1/236.5 1/315.3 1/135
14:08 とり忘れ
15:08 183222 1/243 1/315.9 1/137
16:08 220864 1/253.8 1/292.9 1/136
17:08 259376 1/248.4 1/298.1 1/136
18:08 298352 1/257.2 1/285.7 1/135
19:08 337444 1/252.9 1/290.9 1/135
20:08 375782 1/259.16 1/294.5 1/138
21:08 414816 1/255.4 1/286.08 1/135

 

こうみると早い段階でボーナス合算が収束され全台系に感じられるように思いました。

RBの方が設定差は大きいですがこれだけの試行回数を得られるのであれば分母の小さい合算の方が収束は早いかもしれません。

 

稼働内容

 

8936G(逆押し8800Gほど)

ブドウ 1564回(1/5.73)

BIG 34回(1/263)

単独BIG 23回 (1/389)

REG 34回(1/263)

単独REG 22回(1/407)

ベル獲得 7回(うち1回とりこぼし)

ピエロ獲得 4回

差枚+1462枚

出玉率 105.45%

 

うえ
実践値からの仮定と考察です。解析ではないので注意してください。

ジャグラーの判別といえば単独レギュラーとブドウですね。

単独レギュラーは実践値で1/407と前作の設定4の近似値となりました。

この日は全台設定4ではないかという状況で今回の実践台が設定4と仮定すると単独レギュラーの設定差は前作と大きく変わらないのかもしれませんね。

 

次にブドウですが前作を踏襲しているのであれば段階的に出現率が上がってるはずです。

こちらも設定4と仮定するのであれば、ブドウ確率は1/5.7程度が高設定域ではないかと推測します。

 

下記はA’@本舗から許可を得てお借りしたデータです。

全台設定4濃厚に見えますね。

こちらのサイトにはもっとたくさんの貴重なデータが見れますので、稼働ホールが被っている方は是非一度ご覧になられてください。

 

 

機種 SマイジャグラーⅤKD
BB RB BB率 RB率 合算
1865 1693 1/258 1/284 1/135
設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
0.0% 0.0% 0.0% 99.94% 0.06% 0.0%
総回転数 481805 平均回転数 8306
期待設定 4.0 期待PAY 102.8%
台番号 BB RB 総回転数 合算 期待設定
528 32 25 7719 1/135 3.63
529 31 30 8346 1/137 4.01
530 36 39 8887 1/118 5.20
531 28 34 8816 1/142 4.13
532 31 27 7791 1/134 3.92
533 38 35 8992 1/123 4.75
534 38 23 7966 1/131 3.34
535 31 27 8192 1/141 3.53
536 22 26 7943 1/165 2.99
537 42 26 9345 1/137 2.94
538 27 43 8394 1/120 5.48
539 34 26 7669 1/128 4.05
540 32 35 8978 1/134 4.41
541 41 38 9089 1/115 5.19
542 26 14 7398 1/185 1.76
543 38 26 8878 1/139 3.12
544 35 33 8805 1/129 4.41
545 31 37 8804 1/129 4.78
546 29 34 8932 1/142 4.10
547 30 35 7686 1/118 5.21
548 16 14 7095 1/236 1.71
549 29 21 7488 1/150 2.75
550 29 18 6814 1/145 2.70
551 25 24 6859 1/140 3.77
552 30 31 9190 1/151 3.38
553 37 27 7790 1/122 4.36
554 30 30 8021 1/134 4.23
555 35 21 9101 1/163 2.00
556 32 38 9087 1/130 4.77
557 40 34 8442 1/114 5.09
558 26 23 7892 1/161 2.67
559 27 24 6037 1/118 4.73
560 34 31 8731 1/134 4.05
561 24 21 7750 1/172 2.34
562 43 31 9184 1/124 4.25
563 42 31 8666 1/119 4.63
564 31 16 7416 1/158 2.05
565 23 34 8696 1/153 3.92
566 32 21 8218 1/155 2.36
567 37 26 9095 1/144 2.86
568 41 31 9415 1/131 3.90
569 30 27 8425 1/148 3.24
570 30 42 9339 1/130 5.00
571 42 34 8230 1/108 5.29
572 38 28 8331 1/126 4.11
573 36 31 9160 1/137 3.79
574 28 38 9198 1/139 4.47
586 38 39 8801 1/114 5.32
587 34 34 8964 1/132 4.38
588 39 28 8842 1/132 3.67
589 28 31 8088 1/137 4.23
590 38 37 8429 1/112 5.32
591 29 23 7651 1/147 3.03
592 21 25 7547 1/164 3.06
593 33 26 7951 1/135 3.69
594 22 25 7358 1/157 3.29
595 36 29 7771 1/120 4.67
596 28 36 8103 1/127 4.98

 

こんな感じの機種ごとの集計が毎日確認できます。

ライバルに差をつけれそうですね😊

 

統括

個人的には全台456でかなり4よりと予想しています。

様々な問題で厳しいといわれている状況でジャグラーをここまで良い扱いをしてくれた玉屋本店。

しかし全台設定4だとしても打ち手のレベルが高い中での58台の全台系はかなり強いと思います。

しかも特日でもない新台入替初日。今後ジャグラーにチカラを入れていく証拠でしょうか?

特日はもちろん通常営業からもジャグラーの設定状況を気に掛かけたいと思いました。

 

ちなみに一日逆押しで頑張って得たベルとピエロの138枚😌

勝利した日は贅沢をしないようにしていますが、この分の枚数はいつも自分のご褒美にあてています。

大した額ではありませんがパチスロに寛容な嫁にちょっとだけ贅沢させてあげようと思います。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!