3月10日 MJ箱崎0のつく日の朝一状況

こんにちは!

うえです。

 

最近はブログ書くモチベが減少傾向にあります。

何か新しい企画でも考えようかなと思いますが、そろそろピンでの企画もしんどくなってきています。。

 

MJ箱崎の朝一の状況

 

時間ができたのでMJの朝一の状況を

朝一は106番中101番と圧倒的クソ番での入場。

 

  • リゼロ
  • 天昇
  • 叛逆
  • 花火通
  • クラセレ
  • 笑う
  • 美ら沖

 

全部無理ってどうなっとんねん笑

客層のレベルの高さを感じられます。

 

立ち見徘徊も多く人数いないとしんどそう。

掘り出すなら傾向が見える夕方くらいにしとこう

 

 

リセット狙いから

 

基本的に全リセだと思うので

マジハロ5を触るとリプ引く前にビッグボーナス

 

 

 

 

ARTには入らず…

即やめでプラスだなーって思っていると

『計数機は11時から利用可能です』

とのこと🙄時刻は10:15

 

 

ガックンチェック

待ってても仕方ないのでマイジャグ調査。

数人が打っている状況でガックンチェック。

朝一確定の状況ではないため2枚手入れでチェックします。

(2枚手入れで1Gになった場合は先に1枚掛けでガックンチェックされています。データ機にもよりますが3枚INでゲーム数がカウントされるため)

 

6台中4台ほどガックンチェック済みの様子。がっくんスルーしてるってことでしょうからがっくんが効く証拠でもありますね。

がっくんと思われる1台は微がっくんでしたが他に根拠もないし他に調査することもないので飲ませてヤメ。30分で帰宅w

 

 

収支 -50枚

 

 

 

統括

 

1年ちょっと前の玉屋の熊チャレからのMJ箱崎行けてた時が懐かしい。

 

最近あまり来れてなかったけどオフミーやらいないけど大丈夫なのだろうか?最近は媒体入ってないのかな?

少し前はオフミーがいない時きついイメージだったけど

 

どちらにせよここのホールは6を使う上に甘いので客層はかなりきつくなりますね。

客層がきついのはホール状況がいい証拠なので信頼の証でもありますが

ピンで行くには朝一抽選勝負になりますので第2候補のホールを考えておくことをオススメします。

 

 

最近全然かけてなかったし書いてみたけど何か面白いことやりたいなーって思います。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!