【EVO2】本当にク○台?しんのすけ来店日に牙狼をぶん回してきた

あけましておめでとうございますくりです。

1/8にEVO2へ行って来ました!

EVO2は2021年は相性が3戦3敗だったのでいい加減勝ちたいところw

抽選

抽選は106/240とまずまず。

この日はしんのすけさん来店という事でいつもより多め。

狙いは

大都のART、AT系!

後は番長の島の他メーカー機種のシンブレ4、モンハン黄金、ギアス3もノリで入れてくれそうと予想。

とりあえず番長の島に入って空いてる台を取る作戦に(適当)

入店

一番打ちたかった秘宝伝はギリギリ取れず、

作戦通り番長の島へ

ラスイチ空いてた

S牙狼―黄金騎士―

設定 初当り 出玉率
1 1/227.7 97.7%
2 1/223.4 98.9%
4 1/208.9 103.1%
5 1/201.4 105.0%
6 1/185.6 110.1%

初打ちです。知ってる事は

番長3っぽい。天井がクソ深い(1500G)という事だけ。

番長3ではいい思い出が無いので不安ですが実践します。

実践

打ち始めで気付いた事は

演出が完全に番長(笑笑笑笑)

舎弟までおるやん(笑)

 

205G強チェリーから初CZ「黄金騎士CHANCE」へ

 

これは失敗。

続いて138G超高確中のスイカからCZへ

これも失敗。

次は600G天井からCZ。

これが成功して牙バトルへ!

牙バトル

20G間にレア役、牙狼図柄でポイントを貯めて本AT「魔戒RUSH」を目指す。

期待度は50%オーバー

5つアイコンを貯めてHPを半分ほど減らし、

失敗。有利区間リセット。

ここまで投資が35K、中々えぐい台という事に気付く。

 

ただ、ここまで高確以降率が良いのと(CZ、有利区間リセット後25%~45%の設定差)

亜門ステージから150Gくらいの間に牙モード示唆であるロゴ点滅が5回も出てたので続行する事に。

牙モード

次回牙バトルの勝利濃厚。

リセット、CZ後5%~15%で移行。(設定差大きい)

朝一〜一回目の牙バトルまで約1000G間で1回も示唆がなかったので、150Gで5回は流石に期待して良いかと思います。

追加3K197G

強チェリーからCZ

もう投資したくない思いが通じたか成功!牙バトルへ!

これ7見えにくくない?

アイコンは青を3つ、HP全然減らせず当然の失敗。

 

と思ったら逆転キター!!

やっぱり牙モード行ってたみたいです!

初AT「魔戒RUSH」!

打ってて直ぐに

「カカカカカモーン!」ガガガガガローかな?

これ絶頂やん!笑

初当たりから絶頂とか、番長オマージュなら5期待するやん!

これが8個乗せてATスタート!

2セット目にループ含めて3個乗せて、

4セット目に1個と順調に乗せ、38K投資捲れそうな状況に!

がその後特に何もなく14セット終了。

とりあえず-500枚くらいまで戻って来た。

 

続行かどうか一旦休憩して冷静に考えた結果、

牙モード、高確移行、しんのすけ来店という事もあり内容は悪く無いと思い続行する事に。

 

147G ポイントからCZ、成功し牙バトルへ

これは失敗。

亜門ステージでCZ当選。これも牙バトルへ

これも失敗。

その後

軽いゲーム数でCZを当てて4回目で牙バトルへ

これも失敗。

亜門ステージでCZ当選。これも牙バトルへ

熱そうな演出!

これが強チェリーで赤アイコン!

でも失敗。

 

本当に50%ある?

牙モード以外全部負けてるんですが。(0/5)

 

 

その後

強チェリーを引いたら違和感が。

いきなり牙バトル確定画面へ。

これが金7が揃って

直撃きたー!!

設定 魔戒RUSH直撃
出現率
1 1/13404.3
2 1/5628.3
4 1/2784.5
5 1/1631.4
6 1/1130.0

高確移行も50%くらいありそうだし高設定の可能性高そう!

この絶頂が2個。

ここで重大な事に気付く。

AT初当たりは必ず絶頂が付いてくるという事に。

調子乗って5とか言って恥ずかしい。まあ解析サイトに書いてなかったんだししょうがないよね。

 

絶頂は2個だったけど

2セット目に2個、うち1個赤背景(50%ループ?)

3セット目赤ステージで2個(豪遊郭的な)

更に50%ループも追加で乗せ、

9セット目に引いたボーナスで

7揃いゲット!恩恵は心滅獣身確定!

心滅獣身

・「魔戒RUSH」の最上位ステージ
・牙狼図柄出現率が大幅UP!(1/3.3)
・セットストック大量獲得に期待!

牙狼図柄出まくって心滅咆哮チャレンジに入りまくる。

心滅咆哮チャレンジは2G以内に1/3の牙狼図柄が出ればストック!?

これが30Gとかめちゃくちゃ乗るやん!!

 

 

 

1個終了。えらそーな背中

 

このまま駆け抜けて13セット終了。

何とかここでプラス600枚ほどに。直撃も引けたし当然の続行!

 

が、牙バトル間1200Gハマり。。

更に失敗。

 

次に亜門ステージ中に引いたCZで

ようやくATゲット!!

押し込め!気持ちいいなあ。

これが9連1224枚獲得でギリギリ捲り直す!

 

時間も20時過ぎたので

155G回してやめ。

牙狼の収支

投資 1748枚

回収 2040枚

収支 +292枚

 

 

最後こんな台を見つけて

-91枚

最終収支

 

投資 1748枚

回収 1949枚

収支 +201枚

何とかEVO2で初勝利する事が出来ました!

CZ後の高確移行率は推定6以上(6/11)、直撃1/3200、牙モード1/14か2/14

内容は良くは無いけど悪くも無いので、店の状況も考えて中間設定、4.5位あったかと予想します。

牙狼、ク○台言われてますけど

ATのイケイケ感と番長オマージュのシステムが個人的には良かったです。

また機会があれば打ちたいと思います!

ではまた!

くりのツイッター

良かったらフォローしてね!

 

 

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!