【ゾロ目】リニューアル後初特日のEVO2に手堅く勝ちに行って来ました【12月12日】

こんにちはくりです。

12月12日EVO2のリベンジに行って来ました。

過去二回の結果はうえとくり二人で合わせて

約-5000枚。

しかも二人とも勝ち星無し。

今日こそ絶対勝ちたいって事でリニューアル最初の特日、しかもゾロ目と絶対熱い日に実践!

狙い台は?

この日はしんのすけ来店という事もあり番長3

絆2の末尾2

バンバンクロス

新ハナビ、クレアなどAバラ

まじで勝ちたいので堅いところを狙いにしました。

 

抽選〜入店

抽選は240人程で75番とまずまずの良番だが番長と絆は無理そう。

 

 

リニューアルでシマ配置が大幅に変更されてました。

移動した機種はチャンスあり!当初の狙いも含めて、

移動して角配置になった新ハナビに行く事に。

下でも甘いからね。今日は負けたくないの。

 

とりあえず角台を確保。

アクロスは一番乗りでした。

一番人気は番長、Aバラはバンバンとクレアが先に埋まってました。

あとは絆2、移動したまどマギ叛逆、まどマギ2、アネモネ。モンキー4辺りが人気でした。

実践

打ち始めて投資92枚66G

 

素晴らしいリーチ目!赤七GET!

幸先は良かったが、

その後207Gレギュラー、311Gビッグと引くも内容が良くない。

試行回数は全然足りないが、全ての数値が1以下。

隣の台がユニメモを取っておらず、一回のビッグで7回斜め風鈴を引いてたので

まだ自分の台よりマシかと思い早めの移動をする事に。

2台目新ハナビ

728G B1 R2

231G~

打ち出して7Gでレギュラーを当て、

その後も当たりも軽く一気に下皿一杯に!

ベルフリーズ

払い出し音があるのにクレジットが増えない違和感がたまんねえ。

ただあんまり数値は良くなく、昼休憩から戻って一発目が

608Gハマり。

出玉も飲まれて追加8Kで一回ビッグを引くもすぐ飲まれ、悩んだ末

判別ツールに頼る事に。

結果

1.2濃厚。やめ。

 

暫く徘徊していると、朝からずっと出てたサンダーVライトニングが空いてたので

それを少し打ってちょっと取り返して早めの実践終了。

最終結果

投資 830枚

回収 608枚

収支 -222枚

また負けた。

お財布が寂しい状況だったのでビビって余り掘れなかったのが悔しい。

EVO2手強いや。

 

 

うえ
私は260番中242番という番号でもちろん狙いは取れず…
エヴァフェスのリリセット狙いからスタートして計7台を触るも良いところなしの
-1653枚でした😢😢😢

全体の設定状況

この日はしんのすけ来店という事もあり番長3が一番人気でした。

恐らく5が複数台入ってたと思います。

バンバンも2台ともC、絆2の222番台も恐らく456マクロスやツインパなどにもオールと思われる箇所がありました。

マイジャグ3も角から並びで5台ほど好調。他もオールではないが高設定が散りばめられている感じでした。

偶然かも知れないですがゾロ目という事もあり、ゾロ目番台が1/3~1/4ほどで良さそうでした。ゾロ目の青鬼は6っぽかったです。

バラエティも高設定がちらほらありそうでした。

 

統括

この日は今までと印象が違いました。

日曜日+ゾロ目+ライター来店と期待できる日で抽選人数も240人といつもの倍ほど。

特に派手な出玉があった所はあまり無かったが、その分全体に満遍なく入ってる感じでした。

つまり抽選が悪くてもツモれる可能性が十分あったという事です。

今までは稼働があるシマとないシマがはっきりしてたのですが、ぼちぼち色んなシマが掘られてたのが好印象でした。

200人くらいいる方が逆に立ち回りしやすいかも知れませんね。

 

twitterの反応

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!