【有利区間一覧】有利区間の期待値を狙え!【ハイエナ】

こんにちは!最近は5.9号機や6号機が定着してきましたね。

私は4号機の初期北斗の拳世代なのですが、4号機から5号機に変わったときのような絶望感はいまのところ感じておりません。

それどころか6号機結構好きで今後の新台に期待しています。好きな理由としては出玉スピードと安定感です。

5号機のハイスペに比べ設定6の機械割がグッと落ちていますが、安定感はかなり良くなっているように感じます。

特に5.5号機や5.9号機のダラダラ感はかなりきつかった…

出玉スピードは機種によっては4号機のCタイプにも劣らないような出玉スピードを感じます。

 

 

あんまり知られていない?有利区間ハイエナは食える!!

 

さて有利区間は既にご存知かと思いますが実際に注意してみている人は少ないような印象を受けます。

 

現に先日2月5日のファンファクトリー栄に行ったときは軍団の指揮官のような方とか立ち見が多かったにも関わらずハーデス2の有利区間ランプ付きの空き台を2回ほど確認しました。台を抑えていたため打てませんでしたが…

 

先日の記事はこちら↓↓↓

5日が付く日はファンファクトリー栄!?全台系を狙え!!

 

ハーデス2の有利区間ランプ

分かりづらいですが50の右下にあるアンダーバーのようなドットがついているとハーデス2の有利区間状態を示すランプです。

 

 

今後は情報が浸透して拾えなくなることが増えていくと思います。

今までのような「機種名+天井」などで検索してもなかなかヒットしないので一般ユーザーが捨ててしまうことはしばらく多そうですね。

しばらく有利区間狙いを人柱して結果をかけたらと考えています。

 

前置きはさておき一覧をまとめておくことにします。

天井狙い同様に機種名をクリックすると「機種名+有利区間狙い」のGoogle検索結果にリンクしていますので、詳しい期待値やヤメ時などは検索結果から見て頂けると良いかと思います。

 

 

有利区間狙い一覧まとめ

有利区間ランプがついているから期待値がある!というのは間違いになります。

台によっては仕様上なんの特典もなく有利区間ランプが付く場合があります。←聖闘士星矢SPはよく見かけます。

こういった注意点なども多いため打つ前に下調べが必要ですね!ご注意ください。

5.9号機については基本的に高確などが有利区間ランプ狙いとなりますので高確狙いする分にはいいと思いますが期待値があるかは分かりません。

機種名 ねらい目 ヤメ時 天井G数
聖闘士星矢SP 前回536G以内にGB当選していてGB後即有利区間ランプが点灯台。 136Gヤメ 777G
蒼天の拳~朋友~ 七星カウンター発動状態(有利区間ランプ点灯)。ボナ後有利区間ランプ点灯台 七星カウンター終了・有利区間ランプ消灯ヤメ 1200G
アナザーゴッドハーデス2冥王召喚 有利区間点灯+MB拾い 有利区間ランプ消灯ヤメ なし

 

まだまだ少ないですが増やしていこうと思います。

情報不足なため間違いや修正が必要になる場合があります。6号機ということもあり投資自体はそこまで膨らまないとおもいますが自己責任でお願いします。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!