【7の付く日】マルハン二又瀬のZDB示唆はどうなの?

こんにちは。

先日4月17日はZ・D・B示唆?が出ていた「マルハン二又瀬」に参戦してきました。

 

マルハン二又瀬店

〒812-0065 福岡県福岡市東区二又瀬新町2−5

HP:https://www.p-world.co.jp/fukuoka/maruhan-futamatase.htm

 

 

下記が示唆と思われる画像。

 

パチスロ必勝本で以前開催されていた

Zukyun・Bakyun・Dokyun

によく似てますね。

↓こちらのイベントについて詳しくはこちら

朝一入場から

 

島図です。

このホールは数回来ただけで慣れてないのでいろいろと注意しながら観察

 

 

抽選は220人くらいのなか

 

 

 

 

悪くない感じです。

 

 

さて入場開始となります。

今回はZBDということでZとDを狙える”5台構成”の島を狙うことに

機械割からみてもモンハン月下やリゼロあたりが候補になります。

 

しかし微妙な番号。

入場し残り一台のモンハンをGET!

 

打ち出し前にホールを見て回ると

 

 

 

 

 

あからさまに

 

 

末尾7が人気…

 

 

うーん。

もうちょっとリサーチしとけばこのくらいの情報は落ちてただろうと後悔…

 

 

しかしこれだけリゼロに続く2番目に埋まったモンハンだったのでとりあえず挙動を見ることに

 

 

 

少し打っていると

 

初当たりからジンオウガ出現!!

 

 

横の台が(^^;)

 

 

 

 

しかも末尾7の台。

やっぱり末尾7が強いのかな?周りも見ながら打つも並びやオールなどもなさそう。

 

200で単発の後300G

早いけどリスク回避でヤメ

 

 

この時点で末尾7の状況は

  • HANABIからはハズレが確認済み
  • 番長3の通常ボーナスも確認済み
  • CCの挙動良好

 

 

結構いい感じですね。

他の末尾と比べてもだいぶいい感じ。

 

 

開店から小一時間

7の末尾にいまだ0回転の空き台が…

 

 

GI優駿倶楽部

 

 

とまぁと強そうだったので打ち出し開始。

結局この台を夜まで打つわけですが約6000Gほど回して予想設定

 

設定4

 

 

詳細として

まずは周期から合計40回の出走からの振り分け

周期数 出走回数 確率
5周期 2 5%
6周期 7 17.5%
7周期 1 2.5%
8周期 7 17.5%
9周期 7 17.5%
10周期 15 37.5%
11周期 1 2.5%

 

ART終了後のコナミコマンド

※設定確定示唆なし

奇数設定示唆 偶数設定示唆
6回 8回

 

スイカ確率

スイカ出現率 1/70.6
スイカからまこまこタイム突入率 3.7%

 

いずれをみても高設定挙動。しかし設定6というには物足りず4or5で考えると4が濃厚かなといった感じです。

 

グラフはこんな感じです。めちゃめちゃきつかった(笑)

 

稼働はこんな感じですた。

次のページで凱旋やジャグラーあたりの末尾7の考察していきます。

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!