逆押しで脱ジャグラー中級者!晩御飯のおかずを一品増やす打ち方

今日は中級者向けにジャグラーの打ち方でも書いてみます。

 

個人的に脱初心者はチェリー狙い

脱中級者はぶどう抜き+実践せずとも逆押しも理解

 

この辺かなって思ってます。

 

まぁ本当に大事なのは設定狙いとかホールの癖読みなどになってくるんですが今回は打ち方のお話ということで・・・

今回の打ち方は、マイジャグ系のリール配列の機種のみ可能です。ゴージャグも可能かと思いますが、ぶどうをこぼす可能性があるみたいなのでゴージャグでは実践しないようにしてください。

 

ジャグラーのワンランク上の打ち方

ジャグラーの基本的な打ち方は

 

①バーを狙ってチェリーフォロー

②ペカったらボーナスを揃える

 

これだけで遊べますね。

ただここから一工夫すると機械割アップしてきます。

 

その方法として先ほどあげた

  • ぶどう抜き
  • 逆押し

 

が出てきます。2つとも完璧にできると約1%ほど機械割があがる計算になります。

今回はぶどう抜きは割愛。

 

 

逆押し手順ですが逆押しをすることで

  • ベル
  • ぺエロ

 

 

これらのフラグ判別が可能となります。

 

手順①

右リール中段に7をビタ押しが理想ですが

さすがに毎ゲームはきついので上段〜中段に7を狙います。

ビタができていないとベルのフラグ判別がし難いです。

右リール が上の停止系だと

ぶどうorチェリー重複のボーナスor単独REGとなります。

上の画像だとぶどうがテンパイしていませんのでボーナス2確目となります。

普通はぶどうが揃います。逆押し2確でもいいんですが

私は揃えたくなってしまうので挟んでチェリーフォローしてます。

 

 

手順②

(写メ忘れてました・・)

7が下段まですべると

単独BIG orぶどうor外れ となります。

この出目でぺかると

BIG確定です

この打ち方だと生入りも結構するのでそのあたりも少し機械割アップの要因ですね。

 

 

手順③

中段までリプレイが滑ってきています。

この場合は

リプレイorチェリー(種無し)orぶどうとなります。

目押しが正確でない場合はベルやボーナスもありますので

右中と打ってリプレイテンパイの場合はチェリーフォロー

ベルテンパイの場合はベルをフォローした方が無難でしょう。

 

 

手順④

ずるっと3コマ滑り

お待ちかねのピエロ1確です。

10枚役です200円の価値が彼にはあります。

ベルよりもみずらいので中右も慎重に狙いましょう!

 

 

手順⑤

さらにずるーー!!っと4コマ滑り!!

気持ちいいくらい滑ります。右押ししていると大して滑んないのでおおっとなります。

こちらはベル1確ですね。

ベルはわりとみやすいです。黄色く輝いてるので

こちらはなんと15枚役です!!300円ですよ!!

花火で氷狙いませんか?狙いますよね!

慣れるまで見難いですが頑張って揃えましょう。

 

 

それでどのくらい得するの?

マイジャグの場合

ベル・・・1/1024

ピエロ・・・1/1024

合算・・・1/512

8000G逆押し消化したとすると8回ずつくらい引けますので

200枚のプラスとなります。

さすがに1日逆押し消化はきついので2000Gくらいだとすると

約50枚のプラスですね!

50枚も得するとちょっと豪華なお惣菜くらい買えちゃいます♪

生入りとかあったらさらにお得ですね!!

これを対したことないと見るかやるべきと見るかは貴方しだい。

やるやらないは別としてハマってる時の気分転換にもなりますし覚えておくとすこし面白くなりますよ!

 

 

回転数が落ちて意味ないんじゃないの?

この意見 もあるかと思います。

しかしスロットにはウエイトというものがあります。

これは検定項目を突破するために設けられているもので

レバーオンから次Gのリール回転まで4.1秒かかる仕組みになっています。

逆押しも慣れてくるとウエイトをかけながらの消化が可能です。

毎ゲームウエイトを打つことをフルウエイトといいますが、これも可能なため回転数は落ちない計算となります。

順押しで急いで回しててもウエイトが長くなるだけなので4秒間楽しむような打ち方が一番ストレスフリーかもしれません。

少し脱線しましたが初心者にはちょっと難しい目押しになりますが順押しに飽きたときにでもやってみてくださいね!!

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!