【玉屋本店4月27日】新台初日 夕方から稼働

こんにちは。

昨日は玉屋本店の新台初日に夕方から行ってきました。

 

玉屋本店の新台初日はオール機種や1/2オールとか1/3オールなどの機種単位で強いことで有名です。

ホールに到着して見まわると

  • CC
  • まど1
  • まど2

 

このあたりはパッと見で強かったです。

それにしてもここのまど1は本当に信頼できる。

 

 

さて夕方からの実践なのでオールなんてとてもじゃないが取れませんね。

HANABIなどのハズレ履歴などもなくディスク触るか迷っていると

 

 

プレミアムビンゴ 318G

 

プレミアムビンゴ見つけました。

とりあえず初当たりまで追っかけることに

投資100枚で運よくCZからAT

しかし33G単発

投資100枚 回収156枚

 

 

 

 

ハーデス 80G

ハーデスから4箱くらい持ってやめていく人が

グラフを見るとこんな感じ

(最後のヘコミ前くらいから打ち出し)

 

 

とりあえず履歴から初当たりをとっていき自作ツールで初当たりを算出

 

 

初当たり確率はかなり良好。

両隣も悪くない挙動。

玉屋のハーデスは固めて強いところがあるときがあると読んでいるため

400のゾーンまで打つことに400までの理由は時間が19:30だったためです。

 

400で青HZに入るも当たらずヤメ

 

-700枚

 

 

 

スーパーミラクルジャグラー

以前は毎日のように高設定を見かけていたんですが最近はかなり弱くなった印象。

しかしBIG確率が1/190 合算が1/128とかなり優秀

ぶどう逆算したところ設定6に少し届かない感じ。終了の出目もチェリー狙いしていない感じだったので3~4くらいかな?と迷いましたが。ここも個人的に感じている店側のクセにハマる部分があったので打ち出し開始。

今回はぶどう逆算が悪かったので少しでも期待値を高めるために逆打ち消化

ぶどう逆算がよければやりません(笑)

ついでだったので逆押し手順の記事を書いてみました。

逆押しで脱ジャグラー中級者!晩御飯のおかずを一品増やす打ち方

 

これが見事あたったのかぶどうは良くないまま1929Gで2309枚獲得!

最後にぶどう逆算をしましたがさらに落ちている状況。中間設定の引きづよだったかもしれません。

 

投資100枚 回収2309枚

 

 

 

 

さいごに

途中で打ったハーデスは時間が微妙だったのでスルーが無難だったかもしれません。

コンスタントに当たるジャグラーは楽しいですね。

逆押し消化で

ピエロ3回

ベル2回

生入り3回

ぶどう抜き1回

合計78枚のプラス!

こういうのコツコツやるのも収支アップの秘訣かなって思ってます。

 

 

収支+1417枚

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!