【ブーム天神 バジの日】やっぱり優良店!抽選悪くても戦えます

こんばんは!

うえです。

 

稼働を終えて仕事をちょっとしてブログを書いております。

さて10月15日(火)は一日稼働ができそうなのでブーム天神へ

 

終日稼働ができない日→玉屋本店

終日稼働できる日→ブーム天神

 

と分けてます。

どちらも優良店ですね。その分打ち手のレベルも高めですが

 

さて今日は180人くらいの並びの中74番と微妙な番号。。

移動かな?と考えていると入場時間が近づいていました。

 

 

 

クランキーセレブレーション

 

狙い台取れなかったら軽くリセットでも見て移動しようかなということで入場。

入場しチラっとクラセレの方をディスクから除くと…

 

誰もいない…

 

 

 

いやいやw

罠でもいいです。

 

 

 

設定1なれてますから(ドヤァ

 

 

この日は火曜日でバジリスクシリーズが強いと噂されている日です。

前回のバジリスクの日はハナビ通・熊酒場・クラセレどれも弱かったので期待薄だったんでしょう。

まさかの選び放題で絞ってなかったのでパット見で上げ狙いの台に着席。

 

 

ちなみにバジと熊酒場とハナビ通は取れませんでした。

美ら沖も早い番号が行っていたみたいです。

リセしてるんでしょう。

美ら沖のリセットはそこまでうまいと感じないんですけどね。

 

 

 

開始80Gで1枚役Cからのバケを引くも

そこから2000G1枚役Cなし

途中で設定1の合算になったりするもスイカがよい。

周りも良い台がないのでスイカ落ちるまで続行。

終日落スイカが落ちることなく。合算も6を超えて快勝となりました。

スイカが落ちていたら辞めていたかもしれません。スイカに助けられた一日でした。

 

 

 

 

実戦データ

8484G

スイカ164回(1/51.73)

一枚役C合算(1/565)

一枚役Cコンドル(1/1696)

一枚役C赤(1/1696)

一枚役C青(1/4242)

一枚役CREG(1/2828)

 

1枚役C的には設定5です。

スイカも若干5よりなので5のひきづよの可能性もあります。

 

しかし合算がここまで良ければ設定6濃厚と言ってもいいでしょう。

今回は後半1枚役Cを落とした可能性のあるリーチ目も複数回ありましたし(青7下段どまり)

そこまで正確ではありません。

 

1枚役Cは早いG数で1か1以外かを判断するもので考えているのでまあいいでしょう。

 

 

ちなみにずっとリベリ狙い+1枚役C狙いで消化です。

ウェイトもかけながら回せていて単独のコンドルとREGはほぼ生入りさせています。

リベリ狙いの場合コンドルが上段どまりで1確なので生入りが楽ちんです。

1枚役Cも取れるのでさらに少しお得ですね。

赤と青もリーチ目でほぼフラグ判別終えているのでほぼ次ゲームに入賞させます。

慣れるまでウェイトかけるのが難しいかもですがリベリ狙いかなりおすすめです!!

 

 

投資100枚

回収6176枚

収支6076枚

機械割123.87%

 

統括

やはり安定のブーム天神。バジリスク絆の平均稼働が8400Gとかなりの高稼働。

グラフ見た感じですが1/4くらいで上がありそうな感じですね。

バジ3も1/2くらいでありそうですけど良くわかりません。

謎にリゼロも2台ほど良グラフがありました。ぶん回してるし設定6かもしれませんね。

いつもあるのかな?他にも眠ってる高設定あるかも?

 

ずっと自分の台をぶん回していたので細かいところは見れていないんですが

絆・ハナビ通・熊酒場・クラセレさらには美ら沖などのリセ狙い。

これだけでもかなりの優良店だと思います。

 

ちなみに周知のことですが、ハナビ通・熊酒場・クラセレは毎日のように上を使っています。

知らなかった人も運試しに行ってみてもいいのではないでしょうか?

マイジャグも朝一据え置き狙いをする方が多いですが実際どうなのかは分かりません。

 

私はクラセレが大好きなのでクラセレを大事にしているブーム好きですよー!!

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!