モンキーターン4の設定4濃厚台のデータ

この台も長い付き合いになりそうですし自分用にメモ書きとして残しておきます。

 

モンキーターン4 設定4濃厚 実践データ

 

設定3以上確定の台で、偶数示唆が多く出たため設定4濃厚としていますが、他設定の可能性もあります。また筆者はモンキーターン4を打ち込んでいませんので参考程度に見られてください。

 

基本

総ゲーム数 7348G

通常ゲーム 5226G

SGRUSHゲーム数 2122G

 

SGRUSH後の示唆

青(偶数示唆)5回

黄色(高設定示唆)3回

銀(設定3以上)2回

その他の示唆 0回

 

気になったポイントとして

銅メダル(設定2以上)が1回も出ていない…

高設定は出にくいのかもしれませんね

 

通常時のAT直撃

強レア役を本前兆と思われるG数で引いたりとサンプルが少ないです。

強レア役 7回中 直撃0回 0% 設定1以下

弱チャンス目20回 直撃1回 5% 設定6以上

 

通常時の超抜チャレンジ抽選

19回中 2回 10% 設定5くらい

 

実践データ

勝負駆けチャレンジ非考慮。記事にしようと思ってなくて、ざっくりだったので次はちゃんとしたデータとっておきます。

当選ゲーム

247G

151G

15G

50G

532G

250G

442G

267G

151G

401G

134G

146G

359G

98G

493G

102G

99G

286G

331G

333G

227G

46G

152G

103G

407G

656G

 

グラフ

 

 

引き戻しのゲーム数を数回超えており、設定6は薄い内容です。

ネット上の実践データなどを見ていると設定5は偶数示唆が出ないという情報をみかけたので偶数より?

残るは設定3or4の状況で、中間設定も多いホールで最大ハマリが650Gと浅めだったこともあり設定4濃厚ではないかと思ってます。

アドバイスありましたら是非よろしくお願いします。

 

 

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!