【キング3 久山店1700 グランドオープン初日!】ダンまち設定6ツモ!グラフなど貼っときます。

こんばんは!うえです。

久しぶりの稼働日記の更新です。

 

めっちゃ疲れたので前置きはなしで😅

 

キング3 久山店1700 グランドオープン初日

スロッターなら胸躍る

グランドオープン初日!

ツイートした通りダンまち行ってきました。


ダンまちを選んだ理由として

  • そもそも事前抽選行くの遅くてメイン空いてない
  • 少数機種に1台は入るであろうと予想
  • 設定1でも甘い
  • 設定6の割が高め

 

という理由で相方くりと狙うことにしました。

 

3台中両サイドを押さえ真ん中の挙動を見るという作戦🤭🤭

しかし事前抽選の段階で埋まっていたはずの3台目の人が来てませんでした💦(笑)

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 朝一

こいつの打ち方はくりが研究してまとめてくれてるのでよかったら見てください。

逆押しの1枚役獲得で2%近く底上げすることが可能です。

 

実は激甘!?ダンまち一枚役奪取打法で機械割3%アップ!

 

逆押しって言っても、クラセレの1枚役C狙いやジャグラー逆押しやってる私には全然苦痛じゃないです。

きついけど(笑)

 

 

稼働内容

早い段階で1枚役C重複のディバインジャッジなども確認でき粘る内容でした。

2000G超えたあたりから上は確信し4000G付近で

 

 

456確!!

1256の4段階設定なので実質56確定!

 

実践内容は

 

回転数5753G

BB45

RT62回

 

ディバインジャッジ

強ベル重複…11回

一枚役重複…5回

 

ディバインジャッジダブル

強ベル重複…1回

1枚役重複…3回

 

エイナスイカ

奇数…なし

偶数…4回

 

ファミリアチャンス登場キャラ

通常…17回

奇数…19回

偶数…17回

高設定…7回

 

ファミリアチャンス終了画面

基本…2回

奇数…0回

偶数…3回

高設定…3回

 

 

 

 

 

トータル的にみてかなりの偶数挙動。

56確定ということで設定6濃厚でした。

 

ダンまちの設定6なんて触る機会ないと思ってたのでいい思い出となりました😊

(大体5しか使われないですよね…)

 

 

ちなみにくりが触っていた台は、挙動が悪く

1>5>>>2>>6

といった内容で4000G付近でヤメ。

しかし判別浮きでプラスという(笑)

 

うえ 投資900枚 回収3013枚

くり 投資100枚 回収1563枚

 

見事大勝利でした!

しかしいきなり20時半閉店と聞いたので取り切れずという結果だったのが心残り…

RTなのでそこまで痛くはないですが💦

 

統括

11時開店の20時半閉店という短い時間で逆押し5700Gという稼働でしたので、全然見れていません。

 

周りの話や閉店後にデータを見て回った感想から

  • 全体の1/3くらいに456がありそう
  • 末尾はなさそう?
  • オール系もなさそう?あっても全6ではなさそう

 

クセが読みづらくピンポイントで狙うのが難しそうに思いました。

グランド初日だけなので今後は何とも言えませんが💦

3が特日ぽいのでまた3のつく日にでもリピートします。

次回行くとしたら絆2あたりのメイン打ちたいと思いました。

 

今後の展開が楽しみなホールさんですね。

個人的な意見が多いので話半分で思われてください。

 

他のグランドオープン期間は仕事の都合で行けませんが行かれる方頑張ってください😊

お疲れ様でした。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!