【まるるん秘密結社】総裁のまるるんさんを直撃インタビューしてみた

こんばんは!

うえです。

 

前々から福岡でパチンコ業界を盛り上げようと頑張っているまとめ屋さんとお話ししてみたいという願望から色々な方に声をかけていました。

今回は2021年12月末の福岡市某所、まるるんさんとお話する機会を頂いたときの話です。

 

まるるん秘密結社総裁のまるるんさんと密談!!

 

うえ
初めまして!年末のお忙しい中お時間頂きありがとうございます!
まるるん
こちらこそお誘いありがとうございます
くり
よろしくお願いします!
うえ
普段はどんな稼働をされてるんですか?
まるるん
ユニコーンを趣味うちしてます(笑)
うえ
なかなかギャンブラーですね笑
ユニコーン以外に好きな機種はありますか?
まるるん
パチンコは韋駄天とユニコーンで、スロットは凱旋が好きでした!
うえ
爆発力のある台が好きなんですね。凱旋は我々も大好きでした!
うえ
どのあたりで稼働されてるんですか?
まるるん
仕事終わりに博多区あたりで稼働することが多いですね。
うえ
我々はパチンコ打ちませんがホール被ったことありそうですね。
今までで一番勝った台は何ですか?
まるるん
番長2で12000枚が最高です!
くり
番長2で12000枚はすごい😳
うえ
逆に一番負けた台は何ですか?
まるるん
最近ですがパチンコのうまい棒です(笑)
くり
twitterで見たくらいですが役物が面白そうですよね!
うえ
いつもオプチャやTwitterの更新など毎日の更新って大変じゃないですか?
まるるん
オプチャは招待制になってからはメンバーさんがとても良い雰囲気でやり取りしてくれているので、管理人らしい事は何もしてないです。
Twitterはお酒を飲んでいる時は頭が回らなくなるので大変ですが、趣味みたいなものなので普段は楽しんでやれてます。
うえ
女性まとめ屋ということで、情報だけでなく気になっている方も多いように見えます。
アイコンも特徴をとらえてますね。自分で描かれたものですか?
まるるん
絵の上手な友達に描いてもらいました😊
くり
クリソツですね。
うえ
彼氏はいらっしゃるんですか?
まるるん
募集中です
くり
同じくです
うえ
どんな男性がタイプなんですか?
まるるん
BTSのジョングクみたいな人です。
うえ
めちゃくちゃイケメンですね!内面的な所はどうですか?
まるるん
芯を持っている人で、パチンコ、パチスロ、麻雀好きな人ですね笑
うえ
我々と同じくギャンブラーですね🤣
この機会にくりさんどうですか?笑
まるるん
結婚願望が無いので無理です笑
くり
😢😢😢
うえ
(くりすまん)

 

うえ
我々もまるるんさんのオプチャに参加させてもらってますが、共通の趣味の人達が集まると楽しいですね😊かなり前から始められてるみたいですが、なぜまるるん秘密結社の結成されたんですか?
まるるん
ライトユーザーでも情報を得られる場所を作りたくて結成しました!
うえ
秘密結社とは面白い名前ですが、命名の理由はなんですか?
まるるん
不特定多数ではなく個々の繋がりを大切にするように秘密結社と名付けました。
一人一人にしっかりと返事が出来るように今は招待制となっています。
うえ
オプチャをしていてよかったこととかありますか?
まるるん
気づいてないところでユーザーさん同士が仲良くなっていたり、オプチャの雰囲気を大切にしてくれるメンバーを見たとき嬉しく思います。
うえ
今後の展開とか何か考えてますか?
まるるん
今はオプチャ一筋で今後の展望は考えていませんが、今の仲良いメンバーさんたちとオフ会みたいなのはしてみたいです😊
うえ
まるるんさんがオフ会開いたら人めっちゃ集まりそうですね笑
うえ
我々としては今後はYoutubeもボチボチやっていきたいんですが、一緒にやりませんか?
くり
是非やってみたいです!
というわけで、酒の席でいきなりですが決まった・・・
まるるん秘密結社×パチスロ事業部Youtube勃発!
その名も…
福パチtv
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
↓チャンネル登録よろしくお願いします↓
🙇🙇🙇
続報はブログとtwitterで…フォローしてね😊
オープンチャット『まるるん秘密結社』への参加はまるるんさんのtwitterへDMを!
まるるんtwitter:https://twitter.com/PACHIresearch

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!