【4月28日】マルハン二又瀬 ズドバ示唆に夕方から

こんにちは!

先日29日はマルハン二又瀬のズドバ示唆に行ってきました。

 

この日は夕方まで仕事で相方がマルハンにいるとのことでマルハンに合流しようと考えていたため休憩の時にチラチラデータを見ていました。

 

twitterでもご意見いただいたんですが

 


(ご助言本当にありがとうございます!)

 

なるほどなるほど、先日のZDBは末尾も結構強そうだったんですが

この日はデータを見る感じこれという末尾は感じませんでした。

 

塊はというとリゼロや絆やジャグラーにバキュンぽいところはあります。

 

 

 

マルハン二又瀬

どうなることやら?

19時過ぎにマルハン二又瀬に到着

 

ホールに入るとまさに今空いたであろう感じで

リゼロに空き台が!!

 

即抑えてデータ履歴などをちぇっく

 

 

私が打ったのは左上の台です。

3回も天井行ってるし鬼天も微妙。高設定だとしたら5なのかな?っていう見解

25Gと597Gで直撃が確認できました。

597Gで直撃ってめずらしい…

 

 

直撃も出てるし

グラフも悪くない。それ以前にリゼロ自体がオールっぽい。

というわけで実践開始

 

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 3G

開始のステージはエミリアひざまくら

そんなに強いステージではありませんね。

 

早めに当たることを祈りつつも

当選は500のゾーン

 

しかしゼロからルーレットで

1体撃破と撃破率アップ赤ゲット。

 

継続率は79%と上々

 

2戦目で負けて高設定示唆の終了画面が出ましたが復活から

見事AT突入。ヒヤヒヤします・・・

 

 

おねだりラッシュの1Gで強めの演出からの

 

 

スイカ!

上乗せは10G・・

 

 

しかしショートフリーズとともに

0が降ってきて

100G乗せ!!

 

 

 

 

その途中に鬼がかった連打などもあり

 

 

 

 

 

170Gスタート!!!!

 

 

3桁スタート初めてw

めちゃくちゃ上手!

 

 

しかしAT中はレア役を引くも上乗せせず残念・・・・

と思っていたら後乗せで50G!!

 

 

こうなるとめちゃめちゃ楽しい

完走見えてきた!!

 

 

とか見てるとビーチバレーに発展し勝利!!!

さらに50Gのせ!!!

 

 

これは来たかもしれん・・・

と考えていると・・・

 

 

画面が変わり

エンディング!!!!

初エンディング!!!!

 

 

 

 

 

 

456確定で65000円ぶちこんだ台でエンディングです泣

【玉屋本店】リゼロの456確定台でまさかの6万投資!【2の付く日】

 

エミリアではなくレムに言いたいありがとう!!!

そういえば6号機完走は初です。SPの女神覚醒でも800枚だったクズですよ私はそんなこともありう嬉しさはひときわ

終了後はもう一度初当たりまで追うも負け。

時間は21時20分くらい。後1回くらい追えそうですが仕事の話もしたかったので終了。

投資700枚 回収1909枚 収支1209枚

 

 

まとめ

全体的な出玉感は感じませんでしたがいただいた情報通り塊で見たほうがいいと思います。

末尾を見るとしたら島ごとやAタイプATタイプなどのジャンルごとで末尾を見たほうがいいかも?どちらにせよ朝から末尾を狙うのは危険だと感じました。

朝からの場合はオール狙い。昼からは塊狙い。昼過ぎ以降は状況に応じてという感じでしょうか?

前回の末尾が入っていた時は設定4なども結構ありそうだったので不発ということもありえますね。どちらにせよ状況に応じた立ち回りが必要だと思いました。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!