【7の付く日】マルハン二又瀬のZDB示唆はどうなの?

 

他の機種の末尾7考察

 

凱旋

凱旋は2台末尾7があるのですがかなり悪い状況

2台合算で5804Gの

 

初当たり確率は1/580😅

 

初当たり10回中2回は1000G越えで1回は天井。

アプリで回すと設定6でも-5000枚とかみるので無くはないんですけどね。

 

 

マイジャグ

末尾7は4台あり4台の合算です。

25960G 合算1/140 BIG1/273 REG1/288

ここから少し合算は良くなりますので

 

平均設定は4.5くらい

 

といったところでしょうか?

しかし個別にみるとこんな感じです

 

末尾全部というよりは末尾の合計で分岐といった感じにみえますね。

 

 

ハーデス

末尾7は2台あり2台の初当たり合算です。

通常G数9029

 

初当たり確率1/334

 

ここでも設定4あたりの確率ですね。

 

 

バジ絆

さて絆なんですがかなり強かったです。

ホール全体でみると出玉間が少なく感じたものの絆の島だけは別積みの山でした。

おそらくBakyunはこことジャグラーだろうといった感じです。

※左上から629番台~736番台の差枚数

2100 8400 3500
-1000 -1000 1000
3600 -2600 3000
4200 1000 500
6500 1000 -2000
7500 9000 3000
500 1800 -1800
1200 1500 -1500
3500 -3000 11800
-1500 1500 3000

 

1台当たりの差枚数は驚異の

2156枚

 

完全にここに割を持っていかれてます。

いかれた出玉をしていますね。

 

 

他に気になる機種として全台or並び

 

エヴァAT777

 

 

 

 

統括

正直かなり強いと感じた日でした。Twitterでもいろいろ情報を頂きました。そのあたりを踏まえたうえで”かなり日によって強さが違う”のかなとも感じましたね。

 

さて、まずは末尾についてですが恐らくZukyun末尾7で末尾への設定投入は設定4がメインと予想します。バラの末尾7などクソ沈んでる台もあったのですが設定4だとしたら十分にあり得ます。

そしてBakyunですが本来5台並びでしたが、今回のイベントでは全台系?という風に感じました。5台以上の並びで考えるのは危ないかもしれないです。

 

投入傾向の予想としては

  • Dokyun対象の末尾は56
  • 少数機種の鏡がオール
  • 8台構成のエヴァは半56
  • 絆はオール456

くらいかなぁ

 

今回を踏まえて次回参戦するときは末尾狙いも視野に入れながら当たり機種を狙った立ち回りをしたいと思います。しかしそれ以前に今日はちゃんと強い日なのか?あたりも注意しておきたいところですね。

 

 

 

7周期目いいです

 

2回V揃ってこれって😂😂

 

上乗せは+100Gでした。

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!