【2のつく日】EVO2の特日はどう?見どころ狙いアリでした。

こんばんは!

うえです。

 

最近はブログ熱が上昇中で更なるモチベUPも兼ねて「Macbook AIR」を購入しました。

ブログにはAIRで十分です。また機会があればレビューします。

 

2が特日のEVO2へ

 

先日の記事で書いた通り朝一から肩トン狙いでくりとEVO2へ行ってきました。

 

朝一抽選から

抽選参加は110名ほど、比較的若い客層でレベルが高そうな印象です。

にゃんぱすさんも来店されており一番後ろの方に並ばれていました。

抽選場所は2階の立体駐車場で9:40からでした。

 

抽選結果は

 

 

うえ88番 くり91番

 

ふむ、なるほどパパ活をしろと笑

相変わらず抽選弱すぎる2人です。

そろそろ良番ください。

 

↓島図

右上のまど2のところから入場します。

※クリックで拡大します。

20211022のEVO2の島図

 

狙い台は?

この日は新台入れ替え初日ということもあり増台していた

  • 絆2
  • モンキーターン

 

扱いの良さそうな

  • 番長3
  • まど2
  • クレアシリーズ

この辺りを狙い台としますが、この番号で空き台があるかどうか…

 

初見店舗なのでみんれぽやデータまとめ屋さんを参考に狙い台を決めます。

過去データを見れるみんレポは本当にありがたい。

私の場合は初見ホールで扱いのよさそうな台を半年分くらいとっていきます。

↓こんな感じ

 

入っていたイベントや日祝かどうかでもホールによっては変わってきますね。

ジグマならまだしも兼業ではパチスロにあてれる時間が限られているため、狙う台よりも”狙ってはいけない台”を出します。

数十万G数サンプルを取って設定1の近似値だったら狙うのが厳しい台になりますね。

この辺りは初心者~中級者さん向けに記事を書こうかなと思っています。

 

とはいえほぼ初見ホールなので、試し打ちや常連さんの動きを見ることになるでしょう。

 

入場開始

 

入場するとメイン島のまどマギ2と番長3があります。
残り1台の番長3を確保

他を見てから台を抑える余裕はありませんでした。

 

朝の人気機種は

  • ギアス3
  • リゼロ
  • モンキー
  • 絆2
  • クレアシリーズ
  • 番長3
  • まど2

が満台。

星矢は数台空き→一般で埋まり

ジャグラーは末尾2が人気のようです。

目に見える範囲では全リセといった状況。

 

とりあえず狙いは被ってます。
いい傾向です。

ただ番長3は対決パネルの島の方が若い番号の方が多いようです。

朝一 番長3から開始。

朝一3kで頂ジャーニー
軽いあたりでポンポン2回あたり、どちらも謎継続の3連。

 

 

3回目の当たりが900Gほどはまるも
通常BBをGET

からのベルで昇格

 

このBBでは残念ながらストックはできませんでした。
そこから強気で粘るもへこむ一方

 

  • 轟大寺1/6
  • ART中の対決6/18
  • ART初日のBB 0/8

とやれない…
轟大寺で巌バスケベル引いて負けとか辛すぎる

 

 

 

思い出したわ、轟金剛。

私はあの人が苦手だった…

 

 

台の状況は

 

引き戻し特訓
2/4

通常BB
1/1

ベルモード

  • 32以上 1回(59ベル)
  • 32~8の間 9回
    (24ベル1回)
    (11ベル1回)
  • 対決連濃厚 1回

 

悪くはないがといった感じ。
強制書き換え、チャンスチェリーはなし

この日はスロパチポップが出ていたので並びにも期待できる状況で隣が通常BB2回

もう少し粘ります…

 

 

 

もう無理w
やっぱ番長3は苦手です💦

すると1番並びでありそうな番長3のど真ん中に空き台
こちらの台とその横は絶頂を1回ずつ確認しており、出玉感もあり並びに期待し移動。

 

 

彼は1時間後にその席を後にした…

もはや何も語るまい

 

夕方ごろの店内状況

 

 

 

 

ガメラ BB後540〜

気を取り直して移動先を探していると

ガメラがあったので期待値稼働…

 

 

 

REG…

何事もなく有利区間ランプ消灯…

 

 

もう無理ぽ…

心が折れたのでかどおわ

-58k

くりの実践

こんにちはくりです。

抽選は91番と悪い方だったので余り気負わず入場。

入ってすぐまど2が結構空いてる。

人気無いなら打つのが怖くてスルー。

狙いだった番長、クレア、モンキー、絆は全埋まり。

少数台構成は殆どが空き台なので一旦スルー。

一周まわって悩んだ結果、今回増台された

北斗宿命

設定 AT初当り 出玉率
1 1/340.1 98.0%
2 1/335.1 99.1%
3 1/315.3 100.7%
4 1/283.4 104.3%
5 1/243.0 109.0%
6 1/194.2 111.1%

増台機種は設定に期待できるか、、?て事で実践開始!

打ち始めて290G

七星チャンス(紫)から秘孔チャレンジで初当たりゲット!

 

単発

 

 

次、109G  2トキから直撃!

 

恐らく低確からだったので設定に期待が高まる。

低確2トキ時の抽選

設定

CZ

AT

CZ&ATトータル

1

約32%

約8%

約40%

2

約32%

約8%

約40%

3

約32%

約9%

約41%

4

約32%

約14%

約46%

5

約32%

約21%

約53%

6

約32%

約30%

約62%

が、単発

と思いきや拳王乱舞引き戻し!

 

 

323枚終了、、

 

その後

324G CZから単発

110G 2トキ直撃から単発

と、初当たりは軽いが連荘しない、、

 

91G 七星チャンスからV直撃で

やっっと単発回避!!

これがぼちぼち頑張ってくれて

4連414枚ゲット!

これでちょっと安心。

その後

40G、123G、146Gと設定6以上の初当たりを引くが、

単発、単発、2連とやっぱり伸びないジワジワ減らす状態に。

設定3じゃ無いかもしれない示唆。サミーさんこれいる?笑

この時点で2トキAは1/210と5~6並みの数値、直撃2回と悪く無い数値だったので続行!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、、天井、、

まああるよね。

この時点で投資が34K、いい加減ケンシロウは頑張って貰わんといかん。

これが

初上乗せ!

その後順調に継続して、、

9連832枚ゲット!

この時点で

2トキ直撃が2/12

2トキA確率1/190

悪く無いがめっちゃ微妙。。

AT後の示唆も3じゃ無いかもだけだし、

あって4かと思い、キリがいいところでやめる事に。

2台目

少し持ち玉を持ってホールを徘徊してたら

B7R12合算1/90の新花火を発見!

隣がB15R15合算1/95と好調だし並び狙いで打つ事に。

 

打ち始めて10分ほど経って

後ろからトントン。。

振り返ると

にゃんぱすさんからの肩トンきたーー!

「高設定挙動ありましたか?」

「今打ち始めたので分かりません。」

「そうですか!ありがとうございます!」

もっと何か言えたら良かったけど何も無いのでしょうがない。

てか、

 

 

 

 

さっきまでずっと隣の北斗打ってたんですけどね。

 

新花火は小役もボーナスも良好でしたが

絶頂が確認されて周りも5.6ありそうな明らかに強い番長3が空く。

 

3台目

何か一発欲しかったので好調な新花火をやめて番長3に移動!

因みに新花火は600枚ほどプラス。

これが吉と出るか凶と出るか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に見せ場なく800枚ほど出玉を減らして終了!はい凶でした!

何かのプレミア。プライスレス。

 

最終結果は

投資34K

回収504枚

収支-24.5K

 

北斗の単発地獄もあってマイナス。

悪く無い台は打てたと思うがヒキが付いてきませんでした。

 

統括

この日はにゃんぱすさん来店、スロパチ広告と期待度の高い一日でした。

そんな中惨敗してしまいましたが、終わってみると見どころが多い状況になっています。

ある程度狙いもあっていたので抽選が突破できていればツモれていたかもしれません。

状況

  • 3台構成以上に1台以上の良台が見受けられた。
  • 並びでの設定投入に期待できた。
  • メインとAバラ多台構成の扱いが良かった
  • バラエティは稼働が少なく不透明

福岡市内は2のつく日は強い店が多く抽選勝負になることが多いと思っていますが、100名ほどの並びでこの設定状況なら十分に狙っていく価値があると感じました。

惨敗してしまいましたが、ほぼ初見ホールで調査の意味合いが強い稼働だったため、次はもう少しツモ率が上げれるのではないかと思っています。

またリベンジしに行きたいと思います🔥🔥

 

Twitterの反応

 

 

 

 

↓ランキング参加中!ポチっと応援↓

いつも応援頂きありがとうございます(^^)

最新情報をチェックしよう!